人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アマンワナ2

昨日から、新聞もテレビもこ○ろさんのニューストップ扱いですね005.gif

一時は所得番付上位だった方ですものね〜。
億の単位の話にマヒしちゃってたのかしらー?

私の周りで億単位の話といえば、在日チャイナマダム(from台湾)かな!
奥様のポケットマネー=お小遣いで、為替相場のドル買いやってるのは聞いてましたが、
このチャンスについにユーロもお買いになったとか....かるーく1億円は動かしてるそう065.gif
アマンワナ2_f0189142_20491417.gif


かるーく私も売り買いしてます...なーんて絶対無理!!
夜も眠れなくなっちゃうも〜ん=美容に悪いし〜036.gif
その前に資金も無かったわ029.gif


それより美味しいもの食べて美しいもの見れたら、それだけで十分かなー
明日はわかりませんものね〜。
アマンワナ2_f0189142_211225100.gifアマンワナ2_f0189142_21124467.gif
アマンワナ美味しかったです!




アマンワナ2_f0189142_21183122.jpg
レストラン棟







アマンワナ2_f0189142_21241423.jpg







アマンワナ2_f0189142_2128556.jpg

このパスタ美味しくってディナーでもまた作ってもらっちゃった!









アマンワナ2_f0189142_21311281.jpg
初め、フレンチもイタリアンも美味しかったのでヨーロッパからのシェフかと思って聞いたら、
ご挨拶にいらして下さったのは、タイの方でした!もちろんアジアンエスニックも049.gif









アマンワナ2_f0189142_21403462.jpg










アマンワナ2_f0189142_21411777.jpg










アマンワナ2_f0189142_21415810.jpg






実は私この時ひどい風邪をひきまして、大晦日のディナーも早々にきりあげ、花火の打ち上げも、音を聞いただけで全然見てないのですわ054.gif
全部で10組にも満たない宿泊客のために、花火まで用意した下さったのに...007.gif
欧米のお客様方は生演奏で夜遅くまでダンスなど楽しまれたみたいですよ。




ーところで鹿と猿ですがー
もともとインドアタイプの主人と風邪引き妻は、もっぱら読書で時間を潰してたんですわ。
せっかく海が目の前なのにもったいないですよね〜。
ダイビングもできなくて(もともと)、かといって泳げるプールも無くて....。
アクティビティーにあるジャングルトレッキングには行ってみましたが、
野生の鹿を見るコースってのは???
だって立派に餌付けされてるんですもん笑。
テントの周囲にいるお猿さんを観察したり〜の、
ほんとのどかなというか、時間た〜っぷりのんびりしましたですぅ。
















アマンワナ2_f0189142_22562334.jpg


夕暮れの海をぼ〜っと眺められるだけでしあわせでした〜アマンワナ2_f0189142_2334353.gifアマンワナ2_f0189142_2341383.gif




帰りは、バリ発飛行機の便まで少し時間があったので、アマヌサでお茶してきました。






アマンワナ2_f0189142_23135710.jpg







アマンワナ2_f0189142_23144563.jpg







アマンワナ2_f0189142_23154772.jpg







アマンワナ2_f0189142_23161888.jpg








アマンワナ2_f0189142_2316448.jpg









アマンワナ2_f0189142_23194122.jpg









アマンワナ2_f0189142_2320498.jpg






来年もいっかいバリ島こようかって主人と話しましたっけ...。


 fin.












by jackie-style | 2008-11-04 23:30 | 海外
<< 辰巳屋山荘「里の湯」 アマンワナ >>