人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も色々食べましたわ!パート3






そろそろ今年もミシュランが発表される季節となりますね!

去年は発表前から話題騒然、発表後も賛否両論、喧々諤々と白熱しましたっけ...

丁度その発表前日に、たまたまピエールガニエールの店で食事したんですが、
個室だったせいか、突然ガニエール氏が挨拶にみえて、あ〜
きっとミシュラン発表のために来日されたのねと思いました006.gif
やっぱり☆2つ取りましたものね
口数の少ない芸術家みたいな雰囲気の方でした012.gif


さて今年はどうなるか?


今年も色々食べましたわ!パート3_f0189142_12341271.jpg

「なだ万」ニューオータニ
ここもミシュラン☆付いてましたね〜
ここのランチのミニ懐石はお得です!






今年も色々食べましたわ!パート3_f0189142_12524337.jpg
ペニンシェラの「ヘイフンテラス」
おつまみのナッツ美味しいですわ




今年も色々食べましたわ!パート3_f0189142_12542485.jpg


ここはホテルが紹介されただけで、中華のレストランとしての☆は
特に付いて無かったのは、なぜ?
中華の王道って感じで私は好きだけどな010.gif




他に今年行った所では、「ロ○ジェ」
サービスは良かったけど..今年も本当に☆3つ???

「レ・ク○○○ヨン・ド・○リサワ」2月に久しぶりに行きましたが、
以前の勢いが感じられませんでした054.gif
ミシュラン☆1個がショックだった訳じゃないですよね?

六本木Hの「竹○ぶ」、映画の前とかお昼によく行ったけど、最近は?
こしが無いのに....? なのにお値段は高い!
置いてる日本酒の菊姫だけはまた飲みたいなぁ^^!

「ロブシュン」と「すきや橋次郎」、確かに納得の☆☆☆ですよね049.gif
他の☆☆☆はまだ行ったこと無いでーす
いつか行ってみたいと思ってるうちにもう一年経つのか〜
はやっ005.gif


いろいろ生意気言っちゃってごめんなさ〜いねっ038.gif

昨日大好きなフレンチのお店行ったので、近々アップしますね!
いつ行っても底力のあるさすがのお店066.gif
もちろん☆付きよー









by jackie-style | 2008-10-18 00:17 | レストラン
<< 今年も色々食べましたわ!パート4 今年も色々食べましたわ!パート2 >>