人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アマンバグ その7






アマンバグのプールパビリオンのスタイル、かなり好みです。

入り口のドアと、真向かいにもう一つプールと庭に続くドア、これが建物全体の中央の廊下にあります。





アマンバグ その7_f0189142_023016.jpg



この写真の右が入り口、
左がプール側のドア
長い廊下で左右の部屋をコネクト







アマンバグ その7_f0189142_061394.jpg



廊下の右側の部屋はベッドルーム




アマンバグ その7_f0189142_071158.jpg
ベッドルームにあるソファーコーナー









アマンバグ その7_f0189142_0124540.jpg

反対側
廊下の左側にあるバスルーム







アマンバグ その7_f0189142_0225013.jpg


 廊下の飾り









アマンバグ その7_f0189142_026943.jpg
象さんでdon't disturb










アマンバグ その7_f0189142_0324458.jpg







アマンバグ その7_f0189142_034265.jpg
アイスボックスの横にあるガラスのキャニスターわかります?



実はこれお猿さんが持っていってしまったんですよ〜!
ホテルから、ドアを開けっ放しにすると猿が入るかもしれないから気を付けてって言われてました。確かに...
プールでパチャパチャ泳いでたら、2匹の猿がこのお菓子の入った瓶を小脇に抱えて部屋から逃げようとしてるじゃありませんか!
主人が『こらあー待てーっ!』なんて日本語で叫んだって意味な〜し071.gif
あ〜ぁどうしよう持ってちゃった!...ホテルに謝らなきゃねーなんて言ってたら、
ガチャンと茂みの中で音が...
見に行ったら、しっかり中身だけ食べて空っぽのガラス瓶!!
律儀に返しにきたのかしらん? まさか訓練されてないわよね〜?











アマンバグ その7_f0189142_0563524.jpg


冬は温水プールになるので、
夜になるとライトに照らされたプールから湯気が立ち上り、
とても幻想的でした072.gif











by jackie-style | 2008-10-09 01:07 | 海外
<< アマンバグ その8 アマンバグ その6 >>