人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アマンバグ





2007年のお正月はインドに行きました。

我が家は主人の仕事上、お盆の頃と年末年始の2回しかお休みできないの002.gif
なので、旅行先はできるだけはずしたくないのです!

やっぱり行ってみたい場所に泊まりたいホテルがあるって事がすごく大事006.gif
以前あまり気乗りのしない場所だったけど、海外だし行った事無い所だったから、
それなりに楽しめるかと思ってて、ホテルもそこそこでいいやって決めたら、印象に残らない旅になっちゃいましたから...

て訳で、インドはこれからますます発展してゆくから、今のうちに観ておきたい&アマンあるじゃんって、決定!





アマンバグ_f0189142_9342070.jpg


地味でした
デリーで泊まったアマン指定のホテル
でもここの料理の方が、アマンバグより
ずっと美味しかった






アマンバグ_f0189142_9401651.jpg

あ〜このカレー
も一回食べたいよ〜







アマンバグ_f0189142_9433830.jpg

プレ大晦日のパーティーはBBQありの
屋外ディナーでした






アマンバグ_f0189142_9481181.jpg

カレーじゃないよ
デコレーションです






アマンバグ_f0189142_9511049.jpg

こうゆう自転車の後ろに乗ってデリー観光









アマンバグ_f0189142_9541396.jpg


なので写真が少し曲がってますが
インドのマクド





アマンバグ_f0189142_9595556.jpg
こんな路地が四方に伸びて




アマンバグ_f0189142_1022957.jpg






アマンバグ_f0189142_1031556.jpg







アマンバグ_f0189142_1035861.jpg

結婚式用のアクセサリー専門店


インド続く...






by jackie-style | 2008-10-02 10:09 | 海外
<< アマンバグ その2 映画の美味しいシーン その2 >>