人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログお引越しのお知らせです!


2008年からスタートしたこのブログ。

自分なりのペースでのんびりゆっくり
旅の思い出を備忘録として残せれば良いなと続けてまいりました♪

それからあっという間に10年!!

気がつけば、
画像容量も一杯になってしまいました!


最近インスタグラムを始めてみたら、ブログを見てくださってた方々が
インスタの方にもコメントを寄せてくださったりして、
こんな拙いブログでもちゃんと読んでくださってる方がいらっしゃったんだなぁと、
とても嬉しかったです♪



新しいブログはこちら


になります♪




どうぞこれからもよろしくお願いいたします♪













by jackie style














by jackie-style | 2018-05-22 18:46 | 日々の暮らし
<< 2017Aman Venice... >>