人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨の晴れ間に♪











梅雨の晴れ間に♪_f0189142_20191036.jpg












お正月にメキシコに行ってからあっという間に半年も経っちゃいましたかー!
今年は(も?)年の初めからちっとも落ち着かない日々が続いていて、まだ続きそうです。。(ため息)

家の修繕を頼んでいるんですが、なかなか職人さん達のスケジュールが取れないらしくて、ちょっと来ては直して、また間が空いてから来てって感じで、この調子でいったら完全に終わるまで相当時間がかかりそう!

建築会社さんかなり忙しいらしいです!
確かにうちの廻りを見ても、あっちこっちで新築工事やらリフォームをやってて、皆さん消費税UP前になんとかしようって考えてるんでしょうかねー!


お花でも飾って気分を上げてゆかなくっちゃです♪
by jackie-style | 2013-06-19 20:36 | 日々の暮らし
<< Rosewood Mayako... Rosewood Mayako... >>