人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年を寿ぐ

2010年を寿ぐ_f0189142_1702499.jpg


2010年を寿ぐ_f0189142_17132214.jpg

お雑煮に柚子と蒲鉾を入れるのを忘れ、写真を撮って食べ始めてから気付きました〜!(爆)
他にも用意してて出し忘れた食材、鰻と鯛のおこわもあったっけ。。。(ーー;)

我が家は、お雑煮と小豆餅を両方いただきます。しょっぱいのと甘いのと交互に食べてると止まらなくて困っちゃうんですよね〜♪

2010年を寿ぐ_f0189142_17251141.jpg

蟹は年末にいただいたものを冷凍保存してありました。
ほぐした身は溶かしたバターとレモンのソースに浸してGood!

他には主人がお肉好きなので、ステーキを焼いて出したらそれもペロッと食べちゃいました。
お節だけだと、もうウン十年も同じようなものを食べ続けてるから、味がわかってて厭きちゃうのかもしれませんね。




2010年を寿ぐ_f0189142_191488.gif2010年を寿ぐ_f0189142_1923021.gif2010年を寿ぐ_f0189142_1925039.gif2010年を寿ぐ_f0189142_193855.gif2010年を寿ぐ_f0189142_1933984.gif




あ〜やっぱりお正月は温泉でまったりと温まりたいわ〜♡



2010年を寿ぐ_f0189142_1734030.jpg



ということで、今年はこちらの温泉に行ってきました。

部屋付きの露天風呂と聞いて、この時期は入るのに寒いんじゃないかしらと心配していたのですが、実際は屋内にあり、床暖房も効いていて全然寒くありませんでしたよ◎

詳しくは、またおいおいとレポ致しますね〜。

その前に、年内に行ったレストランもいくつかご紹介しなくっちゃ!
モルジブも途中のまんまですものね〜、ふぅ〜っ。。



ところで、今年の大河ドラマ「龍馬伝」で龍馬の子供の頃を演じた男の子が、まっことカワユイぜよ〜でありました♡
福山さんにあまりにそっくりで驚いちゃった@@
回想シーンでも作ってまた出てくれないかな〜!
by jackie-style | 2010-01-05 00:59 | 日々の暮らし
<< 徳水宮 Bonne Année ! >>