映画の美味しいシーン その2





は〜い、昨日のお家は『恋愛適齢期』でした! 

ハンプトンのビーチハウスです。

f0189142_1054338.jpg







f0189142_10554185.jpg








f0189142_10562824.jpg

インテリアも爽やか且つ温もりがあって好きだわあ053.gif








f0189142_10594115.jpg






f0189142_1103458.jpg


でですね、一番羨ましいのは、
お家の階段をトントンと
降りただけで、
このビーチですよ!!









f0189142_1162527.jpg


ここならキッチンでお夜食
いただいても、うっとりですわ012.gif















最後はデザートって事で、やっぱりアレでしょう...
『マリー アントワネット』様ですよね!

f0189142_11133643.jpg






f0189142_1115630.jpg









f0189142_11153830.jpg









f0189142_1117630.jpg





やりますなぁ〜067.gif さすがコッポラお嬢!!

お父上のワインも好きですよん049.gif


次はインドのアマンにしま〜す...










[PR]
# by jackie-style | 2008-10-01 11:23 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(0)

映画の美味しいシーン



今日も雨降りですね〜
寒いし〜

こんな日は



f0189142_1611052.jpg

ボサノバでも
聞きながら








f0189142_1621545.jpg

こんなケーキを食べたいよ〜ん

で食べました














ちゅうことで? 今回は思い出に残る映画の美味しいシーンかな..あとインテリアも..


f0189142_1611870.jpg


大好きな映画です























南仏の別荘に着いたばかりの二人が、簡単なパスタと去年の残りのワインで食事するシーンが好き!
すぐ真似しちゃいましたもんね...


f0189142_16222089.jpg









f0189142_16264710.jpg


イタリア映画
『息子の部屋』
ラザニアみたいですな
台所の雰囲気も温かそう












f0189142_16322815.jpg


この家のインテリア好きでした
シンプルだけど素敵なの










f0189142_16383445.jpg



インテリアつながりで、
この家欲しい〜と思った映画
さあ何でしょうか?




答えはまた次にで〜す037.gif










[PR]
# by jackie-style | 2008-09-30 16:48 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(0)

Sex and the City




次の旅行&ホテルは、インドのアマンバグを予定なんですが、

映画の話もしたくって〜061.gif

もうご覧になりましたか SATC ?

私的に今年一番期待して待ってた映画です053.gif




f0189142_23191730.jpg

まずは、六本木GHのフィオレンティーナでランチして







f0189142_23205521.jpg

トマトのカッペリー二はリストランテ・ヒロの方が
goodかな...?








f0189142_23222950.jpg


着てった服
まぁどうでもいいか..





















で、プレミアシートでワイン飲みながら観ました〜069.gif

初めっからテーマ曲ノリノリですね〜049.gif
全編音楽もきまってて、CDお勧めです。


ウェデングドレスのオンパレード、美しくって涙滲んちゃいました!
ヴェラウォンのドレス、ため息でちゃいます...

Vogueの実際のファッションディレクター、アンドレ・レオン・ターリー氏
クールでしたねぇ!!




f0189142_2325308.jpg






TVドラマのDVD
は全部揃えたから
ムービーの方も即買いですわね


サラ・ジェシカ・パーカーって、美人とはいえないかもだけど、
しぐさや声が好き!
性格も良いから、ダイアン・キートンとか共演者達にも
とっても好かれてるみたい。


昔、故ジョン・F・ケネディ・ジュニアとお付き合いしてたのも
魅力的だったからでしょうね。


若い頃のサラが見たい方は、『ファーストワイブスクラブ』という
映画に出てるから、ご覧あれ!
とおってもキュートで今よりもっと細い感じなの056.gif

ハッピーな気持ちになりたい方、SATC是非観て欲しいなぁ〜016.gif










[PR]
# by jackie-style | 2008-09-29 13:24 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(0)

アマンジェナ その6





フナ広場の屋台には羊の脳みそも売ってるよって聞いてたんだけど


f0189142_9573923.jpg
何かの頭みたい..









f0189142_1005848.jpg

まさかこれじゃないですよね










f0189142_1035338.jpg
日本人だとわかるのか、
あさくさ(浅草?)とか中田〜(サッカー)とか
けっこう声掛けてきます









f0189142_1073399.jpg











f0189142_101007.jpg



このくらいの男の子達が一番
やりたがりそう001.gif
















そんなフナ広場の美味しそうな匂いと喧噪を後にして、ホテルに戻ってみると









f0189142_10231449.jpg



この白いカボチャみたいなのが
あちらこちらに







f0189142_10425315.jpg

そうキャンドルだったんですね









f0189142_10472679.jpg


こんなセッティングもしてあって














f0189142_10541844.jpg

しかもライブつきで








f0189142_113432.jpg


あっという間に夜の帳が降りてゆきました...       
                          






おわり

[PR]
# by jackie-style | 2008-09-28 11:05 | 海外 | Trackback | Comments(0)

アマンジェナ その5





この日は朝から異様に暑くて、アマンのスタッフでさえ、今日は暑くなるなあっって
言ってました。なんと日中の気温は50度超えました064.gif



f0189142_18532368.jpg






そんな中モロッコの方々は、木陰でピクニックしてたりするんですよ〜!
女性なんか頭からすっぽり布巻いてるのにですよ〜!

私たちも朝からしっかり食べて体力付けときました。


f0189142_18583974.jpg





f0189142_18592939.jpg






f0189142_1904654.jpg

メニューに興味のある方はこちらをクッリックしてみてね










f0189142_196795.jpg


パン焼く青年
(ホテルのじゃないですよ)









f0189142_19124594.jpg


洋なし売るおじさん






f0189142_1916123.jpg

几帳面な性格でしょ^^!









f0189142_1924133.jpg







そうこうする内に日が暮れて
フナ広場はご覧の通り
夜通しお祭り騒ぎです
これが毎晩なんですって!!

[PR]
# by jackie-style | 2008-09-27 19:31 | 海外 | Trackback | Comments(0)