<   2014年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

アリラ・ヴィラズ@バリ島-4

ベトナム編続きをお待ちの方、もう少し待ってて下さいませネ!
アリラの残りを一回分でチャチャッと仕上げちゃいますから。。(汗)





f0189142_13241795.jpg







ウルワツの朝食は毎回こちら「Cire」で。。
韓国のお若いカップルが多かったですね。
比して日本人ゲストは2組だったかな。






f0189142_13244050.jpg






暑い日にはインドアで朝食をいただきました。
壁面に飾ってあるのはバティック用スタンプだそうです。







f0189142_13475089.jpg







スーリと同じくバイキングではなくてメニューからオーダーした朝食、数日分です。
やっぱりナシゴレンやミーゴレンを頼む事が多くて、とびっきりという程ではなかったですが、普通に美味しくいただきました♪





f0189142_21191724.jpg







スーリもこちらのウルワツもシンガポールの建築家がデザインして、お互いライバル同士なんですってby GM談

あの迫り出してる鳥かごみたいな所へ行ってみましょう!




f0189142_21213137.jpg







ふうん中はこんな感じですか。。






f0189142_2122325.jpg







鳥かごガゼボというかパヴィリオンの中から、先程の朝食をいただいた「Cire」のレストランとメインプールを眺めて。。






f0189142_21235983.jpg







ピクチャーエフェクトのミニチュアで撮影するとこんな仕上がりに♪






f0189142_2125268.jpg







断崖絶壁の下を覗いてみたら。。。






f0189142_21272049.jpg







バーメニューも頼めます♪






f0189142_21285689.jpg







こちらは静謐な感じのライブラリー。






f0189142_21291914.jpg







そして屋外に目を移すと、緑がイキイキと鮮やかで癒されますネ♪

スパにも行ってみました♪
[PR]
by jackie-style | 2014-05-21 16:22 | 海外 | Trackback | Comments(0)

Amanoi@Vietnam-1

ベトナム旅行から帰ってすぐに、京都へ出かけていました♪
主人の仕事があって私もお供することに、そして名古屋からは娘も合流して久しぶりの京都を親子水入らずで楽しんで来たばかりです♪
(京都編はおいおいとUPしていきますね)

そんなこんなの旅続きで、ベトナム旅行記事が遅くなってしまいました!

ベトナムは以前から一度は訪れてみたい国の一つだったのですが、泊まってみたいホテルが今ひとつ見つからなくて、なんとなくのびのびになっていました。。
去年の秋、ベトナムにアマンがオープンしたときいて、勇躍満を持してベトナムに行ってまいりました♪

まずはダイジェストでサクっとAmanoiをご紹介致しますね♪




ホーチミンからベトナム航空の国内線で一時間、Cam Ranh空港から更に一時間半程のドライブで夜の10時近くにやっとホテルに到着しました。
日中であれば素晴らしい景色を眺めながらのドライブができたのですが、夜だったので何も見えなくてちょっと残念でした。。
その代わり帰りは早朝だったので、雄大な眺めをたっぷり堪能することができました♪






f0189142_828621.jpg







ドラマティックな大階段のお出迎え♪
アマンらしいワクワクするような演出ですよね♪







f0189142_829481.jpg







こちらは毎朝朝食をいただいた「ザ・レストラン」のテラス♪
開放感に溢れ、絶景を眺めながらの朝食は最高でした♪






f0189142_2027312.jpg







お部屋はオーシャンプールバヴィリオンです♪
プールの長さも充分で泳ぎがいがありました◎





f0189142_20281211.jpg














f0189142_2029714.jpg


お部屋の中は・・・
[PR]
by jackie-style | 2014-05-13 11:16 | 海外 | Trackback | Comments(10)