<   2014年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

アリラ・ヴィラズ@バリ島-1

年末年始は久しぶりのバリ島でした。

「今年の年末は紅白であまちゃんをみたいから絶対日本にいる!」と主人が喚くので、最初はどこにも行かない予定でした。。(録画でだって見れるでしょうにねっ!)
でも私としては、夏休みが主人の母と3人の韓国旅行だけで終わってしまったので、内心冬休みこそどこかでのんびりと羽を伸ばしたいと思ってました。

10月も半ばを過ぎた頃になって、なぜか主人の気持ちも徐々にバカンスに傾いたようで、これはチャンスとばかりに即エアチケットとホテルを探してみました!

エアは、直行便は無理でも幸いジャカルタ経由ならバリ島行きが取れたので、次はホテル探し!
これがやっぱり時既に遅く、泊まりたかったホテルはどこも30日〜3日まで満室、もしくは虫食い状態の空きしかないという当然の結果でありました!(泣)

ならば、どこか新しいホテルにしてみようかと探してみると、アリラ・ヴィラズのサイトを発見!
しかもウルワツとスーリの2つのアリラ・ヴィラズを泊まれるお得なプランを見つけ、少しだけ前倒しの日程ではありましたが、ちゃんと年末年始で予約を入れる事ができました♪

ウルワツは断崖絶壁の上、スーリはライステラスと黒砂のビーチに囲まれたロケーションという、全く異なる景観を望めそう♪
ホテル間の移動は専用車で送ってくれるのですが、ロングドライブの間に、ビーチピクニック有りという、嬉しいオマケも付いてました♪(これ、食いしん坊の私的にはポイント高かったです^^v)





*****







f0189142_1935554.jpg






(今回、カメラのミニチュアという機能が面白くて色んなシーンで遊んでしまいました♪)
最初に泊まった「Alila Villas Soori」のエントランスです。
門扉の向こうに見える緑はライステラスです。
バリ島中心からかなり離れた、タバナン地区という長閑な農村に囲まれてホテルはありました。






f0189142_19364651.jpg







ホテルロビーから海を見下ろして♪






f0189142_19374870.jpg







遊泳は無理ですね。。
でも荒くて激しい波・・・大好きです♪







f0189142_1938432.jpg


それではホテルとお部屋をご案内致しましょう。。
[PR]
by jackie-style | 2014-03-12 20:19 | 海外 | Trackback | Comments(13)