<   2010年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

Summer vacation '10

暑い国から帰ってみたら、日本の方がもっと暑くるし〜い日々ですね〜@@;

イギリス編も後少しでエンディングの予定だったんですが、夏休みに突入してしまい、すっかりご無沙汰してしまいました。
どこに行っておったかといいますと、ごくちま奥様のこの詳細なレポに刺激され、

こんなものとか、

f0189142_1612525.jpg





こんなものを、

f0189142_16135481.jpg



















f0189142_18164519.gif
どうしても食べてみたくて、行っちゃいました〜♪









f0189142_16163150.jpg












ホテルも、お食事も、最高でした!!
極上のものをご存知だからこそ、絶対間違いないと思っておりましたが、実際に行ってみてやっぱり書いてらっしゃるとおりの素晴らしいリゾートホテル『トリサラ』でありました♪♪♪






そしてもう一つ行きたかった場所がこちらです。



f0189142_16225793.jpg













f0189142_16242368.jpg








































プーケットからスピードボートで40分の小さな島にある「The Racha」です♪



やっぱりリゾートでは、ヴィラタイプのお部屋が一番リラックスできますね〜♪
アジアやモルジブが人気なのは、大型ホテルではなくて、自然に囲まれたヴィラタイプのホテルが多いせいもあるのでしょうか。。



本編は、イギリス編を取りあえずちゃんと終わってからにしようと思うので、もうちょっとお待ちくださいませね。。(汗)
[PR]
by jackie-style | 2010-08-23 18:54 | 海外 | Trackback | Comments(8)