辰巳屋山荘「里の湯」その2





いや〜昨日で「太陽の女」終わっちゃいましたー007.gif
最後2話なんか、もう号泣!!

キム ジス 良いわ〜010.gif 特別華やかな女優さんじゃないけど、雰囲気があるのよねf0189142_12221632.gif(ストーリーについては、「今年も色々たべましたわ!パート5」に書いてます)

すごく好評だったみたいで、間を置かず15日土曜からすぐまた再放送するって!( on KBSワールド)

それにしても、韓国の女優さんってほんと綺麗な方ザクザクこれでもかーって位いますよねー。背も高いし手足長いし肌白くてきめ細かいしスタイル抜群! 
ニュースとか見てても、キャスターから天気予報のお姉さんまで美人揃い。

夫曰く、モンゴロイドの最高峰ですって...!?



f0189142_16351972.giff0189142_16353445.giff0189142_16354914.gif
「里の湯」でしたわ

f0189142_1324082.giff0189142_133039.giff0189142_1331247.giff0189142_1333825.gif

f0189142_1365733.jpg

こんな急傾斜をどんどこ階段降りて行きます









f0189142_1381322.jpg









谷底には渓流が流れ



f0189142_13135480.jpg







f0189142_13142919.jpg







f0189142_13154895.jpg







f0189142_13162183.jpg


露天風呂につかりながら






こんな景色を一人占め


f0189142_13195736.jpg





紅葉まっさかりだったらどんなに綺麗だったかしら...
残念ながら今年は遅いみたいで
まだ少しだけ...










f0189142_1333031.jpg



この露天風呂に、雅子さまもお入りになられたのかと思ったら、皇太子様だけで、
雅子様はお部屋の内風呂をお使いだったそうです。

やっぱりプライバシーの問題かな〜? 警備無しで入るのは難しいからかしら?
にしても、この露天風呂に入れないのはお気の毒....とっても気持ち良かったですもの!


f0189142_13405455.jpg






f0189142_13562389.jpg

松茸土瓶蒸しで秋を味わい
福島牛和風ステーキも柔らかくて美味







f0189142_1421884.jpg
  

地ビールも用意してま〜す








f0189142_14102521.jpg









f0189142_1419994.jpg

こちらは朝ご飯

空気が澄んでるから食も進みます






f0189142_164432100.giff0189142_16445248.giff0189142_1645549.gif

仲居さんがまた感じ良くて、お話も面白かったです♡


この旅館はずーっと坂の下に位置するので、急なカーブを何度も曲がって降りて行かなきゃなりません。
簡単にはターンできなくて、一端バックして切り返しながらやっと曲がれる感じ。

でもね、皇室の方をお乗せした車ってバックできないみたい...ですよー!!


運転手さん、事前に3日間も練習に来てたそうです008.gif

バックはいかんらしいですわ。

f0189142_16393919.giff0189142_16395752.giff0189142_16401134.gif


雅子様???に思われる事い〜っぱいありましたでしょうね⇒聞いてみたい⇒無理!














[PR]
by jackie-style | 2008-11-10 17:18 | 国内(旅館) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://jkocamelot.exblog.jp/tb/9626909
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 韓国・Wソウルウォーカーヒルホテル 辰巳屋山荘「里の湯」 >>