人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊豆玉峰館

最近出たこの雑誌、なかなか面白かったですよ伊豆玉峰館_f0189142_20472744.gif



伊豆玉峰館_f0189142_20491029.jpg





俵屋旅館の全見取り図なんかも載ってます◎
泊まりたいお部屋が一目瞭然!?
  













伊豆玉峰館_f0189142_110551.jpg伊豆玉峰館_f0189142_1112027.jpg伊豆玉峰館_f0189142_1114857.jpg


玉峰館は、温泉特集の雑誌に、作詞家の秋○康氏推薦で載ってたコメントに魅かれて、行ってしまいました!
(ご夫婦共グルメなのは誰もが知るところで、奥様が出されたお取り寄せの本はとても参考になって、お中元お歳暮などに何度か利用させていただきました。)
その彼が「ここのあわびは絶品!」と褒めてらしたんですよ〜。
伊豆玉峰館_f0189142_2110125.jpg

伊豆玉峰館_f0189142_21131274.jpg








伊豆玉峰館_f0189142_21181047.jpg
黒米と伊勢海老と小いかのビスク(左)

平目、かんぱち、いかのお造り(右)








伊豆玉峰館_f0189142_23591543.jpg

うなぎと胡麻豆腐冬野菜の椀(左)

サザエのグラタンガーリック(右)











伊豆玉峰館_f0189142_095481.jpg
丸大根と地鶏包み煮込みの炊き合せ(左)

小豆 メロン 柿 ココナッツミルクのデザート






え〜っとアワビ無いじゃんって思いますよね...
実は朝食に出るんですわ〜
伊豆玉峰館_f0189142_0215870.jpg




伊豆玉峰館_f0189142_023257.jpg

朝食



伊豆玉峰館_f0189142_0243570.jpg


これです!
「アワビの肝と出し汁にスライスした身が入ってるものを、
ご飯にかけて食べると絶品」って書いてあったんですよー伊豆玉峰館_f0189142_0344884.jpg
はっきり言って、生臭くって私はダメでした054.gif
朝からこんなもの食えんわーって感じ!




他にもお部屋とか、お風呂とか色々言いたい事はありますが、この辺でやめときますです。


ここのオーナーと、歌手の西○秀○さんとは親しいらしく、バリ島の西○氏別荘もオーナーのアドバイスで建てたとか...。

確かに、館内のパブリックスペースはバリの家具を配したアジアンテイストでした。
お部屋にもその熱意が感じられたら良かったのに〜?

話は変わって、西○さんのバリ島の別荘ですが、素敵ですね〜053.gif
彼があんなにセンスが良い方とは知りませんでした!
別荘の写真集買いましたよ〜001.gif













by jackie-style | 2008-10-26 01:21 | 国内(旅館)
<< アマンワナ ミッシェル・トロワグロ パート2 >>