「SCANDAL」&今年も色々食べましたわ!パート5

f0189142_11483887.jpg
日曜から始まった「スキャンダル」面白そうですね!



「SATC」と「デスパレートな妻たち」を足して割ったようなドラマとの評判ですが、この先の展開が楽しみ。
鈴木京香さんのお家は、やっぱり<にこたま>辺りでしょうか? インテリア気になりますわ〜。
病院長の若妻のモダンでゴージャスなお宅は、さらに気になりますよ〜!!
桃井様、いつもの感じでアルコールがばがば飲んでます〜069.gif068.gif069.gif
いつだったか雑誌で、「腰に手を当ててワインを牛乳みたいに一気に飲んじゃう女」って
自分で言ってましたもんね〜(笑)
ちなみに娘は、戸田奈穂が自分の結婚式で鈴木京香に「私、勝った!...私、勝ったわ!!!!!」って宣言する所、“超ウケるんだけど〜”って言っておりました。
今度使ってみるらしいです。
f0189142_13513792.jpg

f0189142_12145529.jpg
え〜っと全然“フレンチお気に入りの店” と関係無い前振りでしたわね037.gif

f0189142_12235667.giff0189142_12243161.giff0189142_12251032.gif
お気に入りはここで〜す!






f0189142_12285771.jpg

ミッシェル・トロワグロ








f0189142_12313878.jpg

主人と待ち合わせで、先に着いたため、しばらくここでwaiting


ちゃんと他に
waiting sofaの
コーナーはあるんですが、
ほかのお客様がいらしたので、個室を開けて下さいました









f0189142_12392656.jpg


ルイ・ロデレールで雑誌など読んでたら、
前回ワインのエチケットを頼んでおいたのに、
帰りに忘れてしまったものを、
ちゃんと覚えていて
持ってきて下さいました!!
前回って相当前なのにですよ...



あ〜このサービスf0189142_12485339.jpgf0189142_12491914.jpgf0189142_12494811.jpg049.gif


いよいよお食事はこの次に....













[PR]
by jackie-style | 2008-10-21 00:04 | レストラン | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://jkocamelot.exblog.jp/tb/9440948
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< ミッシェル・トロワグロ パート2 今年も色々食べましたわ!パート4 >>