今年も色々食べましたわ!







9月21日からブログを初めて、いまだにトラックバックが何かもよくわっかりましぇん..
が、ちゃんと見て下さってる方が10人位?いらっしゃるようで、とっても嬉しいですぅ053.gif

まさか自分がブログするなんて思ってなかったので、美味しいとこいろいろ行ったのに、
写真なんか撮らなかったですのよ008.gif

と言い訳しといて...011.gif









f0189142_0213896.jpg





ザ・リッツカールトン東京『45』のドンペリ二ヨンサンデーブランチ
お一人様12950円で前菜・卵料理・肉か魚のメインにデザートまで
付いて
その上ドンペリがフリードリンク!!!
この日はポルチーニのリゾット、オマール海老、牛フィレ頼みました〜
ドンペリ何回おかわりしちゃったかしらん?
充分もと取れましたです010.gif




あしたから温泉行きます049.gif
またアップしたら見て下さいね!








[PR]
by jackie-style | 2008-10-12 00:59 | レストラン | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://jkocamelot.exblog.jp/tb/9348251
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 伊豆清流荘 アマンバグ その8 >>