アマンバグ その4





昨日はグルジア料理の店でグルジアワイン飲み過ぎちゃって二日酔いだす042.gif

さてと、忘れられない2007年1月1日!!
もうこれでおしまいかと思う元旦でした032.gif

その日タージマハールのアグラを10時に出発して、途中ジャイプールを経て、アルワールのアマンバグに到着は夕方5時って予定だったんです。
今回移動は全てアマン専用車を頼んでいて、4万円位でした。

この時期特有なのか、朝は霧が発生するんだなあ〜って気付いてたんですが、その朝は
もうすごい濃霧!
2メートルいや1メートル先も見えない感じ!
でドライバー氏、無口な方なんですが、運転には自信あるみたいで、ビュンビュン飛ばすんですよぅ008.gif






f0189142_23322391.jpg



これでもまだ
晴れてきた方の霧
わかります?












片道1車線なのに、前に車いるとクラクション鳴らしっぱなしで追い越しちゃうの!
その後すぐに対向車が通り過ぎてゆくじゃありませんか!!!
ヒェ〜とかキャ〜とか騒ぐと、後ろ振り向いて ‘マダ〜ム、ノ−プロブレン’って言って
ニタって笑うの..
いいから前向けって033.gif
だって途中で、路肩にひっくり返ってるバス見たんですよ〜005.gif



そんな恐〜い思いまでして、見たかったのはこれ!

f0189142_2353356.jpg


風の宮殿
昔宮廷の女性達が住んでたとこ









f0189142_001696.jpg
土産物店







f0189142_014237.jpg






f0189142_033695.jpg






f0189142_043776.jpg

バナナの奥にじゃがいもみたいに見えるのは
チックーという果物
柿に似た味かな?








この後無事ホテルに到着...だったら良かったんですけどね〜


つづく









[PR]
by jackie-style | 2008-10-06 00:10 | 海外 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://jkocamelot.exblog.jp/tb/9283154
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< アマンバグ その5 アマンバグ その3 >>