人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017バンコック&シェムリアップへの旅−1

今年のGW旅は、タイのバンコックとカンボジアのシェムリアップに行って来ました♪
ブログ用に写真を整理したらボチボチUPしようかと思ってたのですが、日本に戻ってから忙しくしてまして、なかなか手を付けられそうになく。。。
その点インスタグラムは、手軽に載せられるから便利ですね◎
ダイジェスト的に少しずつUPしてますので、よろしかったら覗いてみてくださいませ^^!
(過去の旅写真や、愛犬の写真もよろしければ・・・^^)
Instagram





泊まったホテルは、





2017バンコック&シェムリアップへの旅−1_f0189142_1431123.jpg














2017バンコック&シェムリアップへの旅−1_f0189142_14312759.jpg







バンコックでは、
こちらの「THE SIAM」





そして、シェムリアップでは、ずっと泊まりたくて何度も予約を入れてみたんですが、お部屋の数が少ないせいかその都度いつも空きが無くて、振られてばかりいた「AMANSARA」








2017バンコック&シェムリアップへの旅−1_f0189142_14374865.jpg














2017バンコック&シェムリアップへの旅−1_f0189142_14402716.jpg














2017バンコック&シェムリアップへの旅−1_f0189142_14405688.jpg








やっと念願叶って、、、
「プールスイート」のお部屋は、とても居心地が良かったです♪
そして、流石アマンならではのスペシャルなサービスを受けられて、今回も大満足の旅となりました♪



そして、
どちらのホテルも、バンコックとシェムリアップの街のレストランも、食事が美味しくて美味しくて。。。
今回は食当たりになることもなく、一週間3食食べまくりですっかり肥えて帰ってきました^^;
太るのはすぐなのに、、、ねぇ。。
元に戻るのはいつになるやら。。。汗





2017バンコック&シェムリアップへの旅−1_f0189142_14504169.jpg








朝からこんなお食事ですもの、、、、。
誘惑に勝てませんて。。。





とりあえずのUPでした♪
(写真は、全てiPhone7Plusより)







つづく







by jackie style
by jackie-style | 2017-05-10 15:14 | 海外
<< 2017バンコック&シェムリア... ジョエルロブション&チャイナル... >>