「Cheval Blanc Randheli」 2016 Summer Vacation-4

案内されたヴィラは#12でした♪






f0189142_1818283.jpg







16棟あるアイランドヴィラは、メインランドのビーチの周りをぐるっと一周並んで建っています。
この#12のヴィラは、パブリックスペースやマリーナ側ではない方のビーチに面していて、中でも一番海に突き出た位置に建っているため、他のヴィラからの視線も遮られ、視界に入るのは海と無人島だけという、ベストなロケーションだということでした♪






f0189142_1305413.jpg







ヴィラ専用の自転車を使ったのは一度だけ。
メインランドから橋を渡り、ウォーターヴィラのある人口島まで島内を一周してみた時だけでした。
後は、レストランに行くのもジムに行くのも徒歩で行ける距離だったので使わずじまいでした。






f0189142_1313637.jpg





これはホテルサイトからお借りした写真です。
入り口からリビング、ベッドルーム、バスルームと順に並んだ横長の作りになってるんですが、
なぜか全体を見渡す写真を撮り忘れておりました。。。^^;

今回リゾートが素敵すぎて浮かれてたのか、写真の撮り忘れがあったし、途中からは色温度設定が狂ってたのに気付かずじまいで写真を撮ってたりと、ミスも多発!
楽しすぎてボーッとしてたんですかね。。(苦笑)







f0189142_1331710.jpg








部屋の中央から入り口扉を見て。
右手のキャビネットの裏側にはトイレと屋外へ通じるドアがあります。
左手のキャビネットの裏側にはスタッフさん用のキッチンがありました。




f0189142_134950.jpg







一枚だけ撮ってた部屋を見渡す写真!
リビング側から寝室と、更にその奥にあるバスルームです。
天井も高いですね!
広さは240㎡あります。
真ん中の扉を回転させると、リビングルームと寝室の間を仕切ることができます。
寝室とバスルームの間にもこの仕切り扉があります。



f0189142_1351025.jpg








ソファーセットの後ろにはデスクが。





f0189142_137345.jpg







左側のキャビネットの中にミニバーが。
写真を撮り忘れました!
端っこにあるのはワインセラーです。

ミニバーの冷蔵庫の中にはスニッカーズやキットカットなどのミニチョコ入りボックスがあって、いつでも無料で補充してくれました♪
ジュース類は、ファンタオレンジやスプライト、コカコーラ、そしてシュウェップスのトニックウォーター&ビターレモン&ソーダウォーター等が用意されていて、これらアルコール以外はコンプリです。






f0189142_1381650.jpg







お部屋からバッグヤードを見てみると、ガゼボがありました。





f0189142_1395150.jpg







右側のキャビネットの端にもワインセラーが。






f0189142_13112464.jpg







棚の上には、砂でウェルカムの文字を作ったインテリアグッズが飾られていました。






f0189142_13121833.jpg







ミニバーの棚の上には、塩味のカシューナッツや、ヒッコリーでスモークしたアーモンド、マシュマロ入りのジャー、塩とブラックペッパー味のポテトチップ入りボトル♪
これもコンプリで、中身が減っているとすぐに補充してくれました♪
私はスモークアーモンドが大好きなので、しょっちゅうオヤツ代わりに食べてました。。
ポテチもお酒のおつまみに♪





f0189142_1314342.jpg






ウェルカムは、モエシャンドンのシャンパンは言わずもがなです♪
LVMH(モエ・ヘネシー・ルイヴィトン)のホテルですものね♪
カットフルーツのグラス入り♪
マカロンにトリュフチョコレートにピンクと白のマシュマロ♪
どれも美味しいんですが、なかでもカットフルーツとトリュフチョコレートがとても美味しかったな♪





f0189142_13153540.jpg







こちらがバッグヤードにあるガゼボです。
ここで食事もできるんでしょうが、結局一度も使わずでした。







f0189142_1316797.jpg







お庭には綺麗に並べた白い石が敷き詰められていて、お掃除も抜かりなくしてくれます。






f0189142_13163939.jpg







バッグヤードからヴィラ越しに海を眺めて♪






f0189142_1318484.jpg







寝室は落ち着いた茶色とグレーの配色です。
サイドボードの中に照明が入っていて、床に光の輪ができてるのがおわかりでしょうか。。
暗い中で光の輪が浮かぶと綺麗でしたよ♪





f0189142_13185937.jpg







シーリングファンもついていますが、室内はエアコンだけで温度も湿度も快適に過ごせたので、回すこともありませんでした。






f0189142_13195226.jpg







寝室の海側の窓辺には、ディベッドが♪







f0189142_1321427.jpg







このテーブルは半分は木製で半分はレザー仕上げになってました。






f0189142_13225660.jpg







シェルで作った飾りのようです。






f0189142_13233631.jpg







トンボのオブジェも愛らしいですね♪





・・・・・・


つづいて、
バスルームの説明に行く前にちょっと力尽きたので(笑)、今回はここまでにしておきますね。。^^;









f0189142_1326178.jpg








最後にリビングからの眺め♪



前にも書きましたが、この眺めの美しさは一生忘れないことでしょう。。。
今もこの写真を見るだけで、夢心地になります♡
なんてピースフルな世界一の時間。。。。。











by jackie style
[PR]
by jackie-style | 2016-10-26 20:33 | 海外 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://jkocamelot.exblog.jp/tb/26590132
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mrs-hkg3 at 2016-10-31 14:05
どこでも歩いて行ける距離っていいですよね。
カートも楽ですが、いつでもふらっと気楽に歩いて寄れる距離にバーがあると嬉しいですよね。
撮り忘れ、あるあるですよねー。
きゃー、素敵とか言いながらあちこち見たり移動して撮っていると、どこまで撮ったか忘れちゃって。
後日メインの場所がなくて、逆にどうでも良い隅とか同じ場所が何枚もあったり(笑。
リビングの窓越しの中庭、広々としていて素敵ですね。
これは水上ヴィラにはないのでより自宅(別宅?)感覚で寛げますね。
リビングの窓越しのバックヤードのガゼボの一枚も素敵でプライベートヴィラに似てますね。
眺めは素敵ですけど、結局使わずのままって場所でもありますよね(笑。
超贅沢なつかわずの場所ですよね(笑。
木に囲まれているせいか、日中も涼しげですね。
木漏れ日もいい感じですし。
でも一番は私もリビングからプール越しの海ですねー。
本当に絶景かな〜!でここから動きたくないかも!
あー、また行きたくなっちゃったー。
丁度今リズ・ハーレーがランデリの水上ヴィラに宿泊中ですよー。
51歳とは思えないセクシーバディでマイブランドの水着のプロモ兼ねてます(笑。
www.instagram.com/elizabethhurley1/
Commented by jackie-style at 2016-11-01 15:51
☆ごくちま様♪

そうなんです。ほんの数分でホワイトや他のレストラン、メインプールやジムまで行けちゃいましたから、
カートをいちいち呼ばなくて済むのでとても勝手が良かったです♪

数でいったらものすごくたくさん写真を撮ってきてるんですけどね〜。。
あとで見直すことを考えるとウンザリしちゃうくらいなのに、、、なぜかポコっと撮り忘れてる!
そういえば、メキシコのローズウッドマヤコバに泊まった時には、私たちがしょっ中写真ばかり撮ってるので、
ホテルスタッフに、ナショナルジオグラフィックの記者かと思ったよなんて、冗談を言われましたっけ!笑

ガゼボもバックヤードも結局写真を撮って終了!
一度くらいお食事をここでしても良かったのにね。。
もっと優雅に大人のリゾートステイをしたいものだ。。^^;
この敷地の広さが自然に目に入るだけで、贅沢な空間を生み出してますよね〜♪


インスタ早速見ましたー!
ホントだ!
黄色いランデリのキャンドルだ!
ゴシップガールにも出てらした女優さんなんですね!
現地で遭遇しても私にはわからなかったでしょうが。。笑
とってもその年齢には見えませんね〜!

あ〜私もまたあの場所に帰りたいですぅう♡
今度は水上ヴィラもいいな〜♡
<< 「Cheval Blanc R... 「Cheval Blanc R... >>