「Cheval Blanc Randheli」 2016 Summer Vacation-1







f0189142_1128148.jpg









@ iPhone 6
ヴィラからの眺め♪




モルジブへ行って来ました♪

今回も、ごくちま様にたくさんのインフォをいただいたお陰で、素晴らしい旅行となりました♡

ただ今モルジビアン並みに真っ黒クロです^^v













by jackie
[PR]
by jackie-style | 2016-08-21 11:52 | 海外 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://jkocamelot.exblog.jp/tb/25657666
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sunny at 2016-08-22 00:49 x
やっぱモルでしたか。予想してました。(笑)
とっても素敵そうで、うちのオットも興味シンシンですが、
夏季=雨季では無い感じのお天気が意外です。続編よろ。
Commented by jackie-style at 2016-08-22 10:42
☆sunnyさ〜ん、お久しぶりでございます♪

予想されちゃってましたか?(笑)
さすが、感が鋭くてらっしゃる!
ホテル、モルではトップじゃないでしょうか!?
とても良かったです♪
その分、全てのコストも半端なくタカピーでしたが。。(笑)

私達が行ってた間は、毎日快晴で湿度もなくて、東京より過ごしやすかったです◎
でも、先月は一週間ずっと毎日雨降りで、朝食と夕食だけ外に出るという、
ゲストには何とも気の毒なお天気だったこともあったそうですよ!
Commented by mrs-hkg3 at 2016-08-22 11:04
きゃー、待ってました〜♪
プール越しのビーチ、最高ですね!!
黄色いのはフローティング・チェアとかですか??
この半分シェイドになった部分、素敵ですね!
今すぐどこでもドアで右側のデイベットでお昼寝したい〜♪
真っ黒クロなジャッキーしゃん、想像できませぬ〜❤️

今夏もおかしな(我々にとってはラッキーな)お天気でしたよね。
我が家が滞在中の8月頭もドピーカンでしたし。
滞在中サウスアトール他では土砂降りと聞きましたが、バアアトールは快晴でした。
現在もバアアトールは快晴続きみたいです(現地の方の情報より)。
もう完全に雨季も寒気も読めなくなりましたねー。
Commented by jackie-style at 2016-08-22 14:21
☆ごくちま様♪

アイランドヴィラの中でも、ここは少しビーチに突き出ているので、他のヴィラからの視線も全く遮られて、

一番良さげな場所でした◎

予約の段階でストロングリクエストを入れておいて正解でした!

黄色のはフローティング・チェアで、これでプカプカしながら思いっきりモルの日差しを浴びてロースト丸焼き状態に。。^^;

戻ったら、ムラなく綺麗に焼けてるね〜と褒められてるので、まっいっかです!(笑)


お天気はね〜、こればっかりは出たとこ勝負というか運任せですものね〜。。

サウスとノースでも違っちゃうんですね!

新婚さんカップルなんかだと、せっかくのハネムーンが可哀想ですよね。。

あっ、でもラブラブだからお部屋に篭りっきりも気にならないか。。(笑)

ごくちま家も私達もラッキーなお天気で何よりでした♪
Commented by Pockie_totoro at 2016-09-08 08:28
お久しぶりです(^-^)vモルジブ未体験の私としては、極妻さんのブログと共に興味津々です。アマン行くことを考えたら、高いのは同じ?それより遥かにお高いのかしら。モルジブは食事がいまいちと天気の運不運がネックです。来年の夏休みの検討候補として~、楽しみにアップ待ってます!
Commented by jackie-style at 2016-09-09 15:06
☆Pockie totoroさま、お久しぶりです♪

我が家はビーチリゾート好きなので彼方此方行ってみましたが、モルディブの海は抜群に綺麗なので是非オススメしたいです♪

アマンはリーズナブルな方でしょう!笑
ちなみに水上飛行機のチャージだけで、3696$でしたー!
ちょっとしたアジア旅行に行けちゃいますよね〜!笑
でも、それだけの甲斐があったホテルでしたよ〜♪
<< 「Cheval Blanc R... 久遠 >>