久遠

夏旅行の支度もしなくっちゃいけないのに、、、溜まってる写真を消化したくて、、パッキングは後回しです。。



代々木上原駅近くのお鮨屋さん、「久遠」さんです。

安倍総理や、林真理子さんもよく行くお店だそうです。











写真にはありませんが、他にも
毛蟹と蟹味噌の海苔巻きや、梅肉の茶碗蒸しもいただきました♪
水なすの漬け物や、新生姜のガリも箸休めに美味しかったです♪



駅から近いのに、ちょっとわかりにくい場所で迷ってしまい、電話したらお店の人が迎えにきてくださいました。
板さんの接遇も感じが良くて、とても居心地良く、美味しく頂戴できました♪








食レポ、、、まだ続きます。。たぶん。。
[PR]
by jackie-style | 2016-08-06 11:01 | レストラン | Trackback
トラックバックURL : http://jkocamelot.exblog.jp/tb/25558153
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 「Cheval Blanc R... ザ・ペニンシュラ東京 >>