La Belle Equipe

昨年の晩秋に、愛犬連れでお出かけしました♪
伊豆高原にある「La Belle Equipe」
のオーベルジュです♪







f0189142_20235234.jpg







800坪の敷地に広いお庭♪
全館4室だけのお部屋は、それぞれが異なったデザインの作りで天然温泉の露天風呂も付いたスイートルームです♪





f0189142_20262419.jpg








私たちのお部屋は、「ロイヤルスィート スリジェ」でした♪





f0189142_20295481.jpg














f0189142_2031282.jpg







屋外でも寒すぎず、まずまずのお天気だったので、ジェットバスにゆったり浸かって気持ち良かったです♪






f0189142_20314718.jpg







ワンチャン用バスタブ♪
中大型犬は足湯としても使えますね♪






f0189142_20325828.jpg








テラスからお部屋を眺めて。。
ベッドルームの奥はダイニングルームになっています。





f0189142_203493.jpg














f0189142_20353613.jpg







こちらがダイニングになっていて、お部屋にお食事を運んでもらえます♪






f0189142_20363282.jpg







カウンターキッチンも付いていました。






f0189142_2037148.jpg







一番奥にはシャワーブースとダブルシンクの洗面台です。






f0189142_20375983.jpg














*****













f0189142_20422795.jpg







わんちゃん用ディナーが運ばれました♪
ブロッコリーご飯と、仔牛の骨のスープだそうです♪






f0189142_20431752.jpg






手の込んだお料理も
秒速でたいらげちゃいましたが。。。(笑)






f0189142_21475549.jpg





私たちのディナーは、フレンチです♪
前菜は、キャビアとクレープにゆで卵やサワークリームや玉葱の微塵切りを添えて♪
伊豆の新鮮なお野菜が美味しかったバーニャカウダ♪
イトヨリにトリュフとオリーブとパルメザンチーズかけ♪
フォアグラと鶏肉のトマトソース、バスク風♪
イサキやあさりのアクアパッツァ♪
伊豆牛フィレ肉とフォアグラのソテー♪
インカの目覚めのエスプーマ仕立てポタージュスープ♪
デザートはフルーツとアイスクリームのミッレフォーリエ♪

地産地消の食材を活かした美味しいお料理でした♪
わんちゃんとも泊まれて、美味しいお料理もいただけるオーベルジュはそうたくさんはありません。。
泊まれて良かった♪







*****





翌朝は、







f0189142_21501239.jpg






キャベツと豚肉とご飯に牛骨のスープかけです♪







f0189142_21505228.jpg







ムシャムシャ・・・・、おかわりしたいくらい美味しい!(たぶん)






f0189142_11332333.jpg







ベーコンや野菜サラダにヨーグルト♪
フレンチトーストも美味しかったです♪
オレンジ、グアバ、グレープフルーツ、マンゴーと、ジュースもたくさんの種類をいただけます♪






f0189142_11333021.jpg







食後は広いお庭でお散歩♪

帰りにはなんと写真入りのわんちゃん名刺まで作ってお土産にプレゼントしてくださいましたよ♪
そして、
帰りの電車でどうぞと、焼きたてのパンとコーヒーも持たせてくださいました♪

美味しいお料理もいただけて、温泉にも浸かって、愛犬とのんびり過ごせる、サービス満点のホテルでした♪
















愛犬とお泊まり編・・・続きます♪
[PR]
by jackie-style | 2016-07-26 14:19 | 国内(ホテル) | Trackback
トラックバックURL : http://jkocamelot.exblog.jp/tb/25492513
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< ザ・ペニンシュラ東京 ジョエル・ロブション&ヒロソフィー >>