「Hotel Splendido」@Italy-2014 Summer Vacation-7

リヴィエラ海岸のポルトフェーノという港町にある「Hotel Splendido」は、一度は泊まってみたいと憧れていたホテルで、今回の旅を計画したのも、このホテルと近隣にあるチンクェテッレの漁村に行くのがメインの目的でした♪






それではお部屋をご案内しますね♪







f0189142_7551549.jpg







Executive Junior Suiteで予約を入れてたのですが、UGして下さったようです♪






f0189142_7572910.jpg







愛らしいお部屋です♪






f0189142_864741.jpg







白い扉の奥がクローゼットとバスルームに通じます。






f0189142_7585255.jpg














f0189142_80427.jpg







お花とウェルカムシャンパンとフルーツが用意されていました♪






f0189142_814520.jpg







ベランダへ出てみましょう♪






f0189142_8153178.jpg







入江に停泊しているあのヨットはこのホテルのゲストの船のようですね。。
眺めが最高です♪






f0189142_152444.jpg








白とグリーンのタイルや陶器のセットが素敵なバスルーム♪





f0189142_1533771.jpg














f0189142_1544792.jpg







アメニティーはブルガリ。
石鹸入れのお皿は、ホテルのブティックでも売られてましたよ♪






f0189142_1573930.jpg







このお部屋の一番の魅力は何といってもこのテラスでした♪






f0189142_1585615.jpg







お花が一杯のテラスです♪






f0189142_15105036.jpg







下を覗くとプールも見えます。






f0189142_1512217.jpg







この部屋はホテルの一番端に位置しているので、テラスに出てもプライバシーが保たれて、とても居心地が良く快適に過ごせました♪





*****



階下へ降りて・・・





f0189142_1521090.jpg







ディナーの前に、アペリティフをいただきましょう♪
ベリーニに合わせて、カレー風味のチーズ入りライスボール、ツナ入りパイ、オリーブ、ポテトチップス、ナッツ類です♪
屋外のこのテラス席が気持ち良いんですよね〜♪
湿度が無いからとても爽やかです♪






f0189142_15535035.jpg







ヨットの灯りが点って、夜の帳の景色もロマンチック♪






f0189142_15461369.jpg








レストランもテラス席が大賑わいです♪





f0189142_15475868.jpg







ピアノの生演奏♪






f0189142_15484355.jpg














f0189142_1549476.jpg






えーと忘れました。。^^;







f0189142_15503338.jpg







シーバスのフィレソテーです。
オリーブとほうれん草を添えて。





f0189142_1552199.jpg







エリザベステーラーのトマトとオリーブのパスタ♪
奥はシーフードのパスタです。
どれもとても美味しいです♪
何しろ雰囲気が最高なので、お料理の味もぐ〜んと増します◎






f0189142_1615261.jpg







ゴージャスな夜に酔いしれ、お料理も美味しくて、やっぱり来て良かったと、とても幸せな気分に浸って眠りにつくことができました♪
明日はポルトフィーノの港へ行ってみましょうか。。





PS: ヨン様、ご結婚おめでとうございます!(祝)
[PR]
by jackie-style | 2015-05-15 15:22 | 海外 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://jkocamelot.exblog.jp/tb/24010950
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 「Hotel Splendid... 「Rocco Forte De... >>