「Rocco Forte De Russie」@Roma-2014 Summer Vacation-6

イタリア編復活です。


この日の夕食は、Hotel De Russieのコンシェルジェにお薦めのお店を聞いて予約を入れてもらいました。

「Corte Del Grillo Osteria」というシーフードのレストランです。
ヴェネチア広場やフォロトライアーノの近くにあります。











f0189142_1834830.jpg














f0189142_1855018.jpg








店先に氷漬けの魚をたくさん並べ、生簀もありました!
新鮮そうですね♪





f0189142_18122311.jpg














f0189142_18133233.jpg







食材を選んで♪






f0189142_1815653.jpg














f0189142_18163046.jpg







お魚のカルパッチョです♪






f0189142_18191697.jpg








ラングスティンや生牡蠣♪
白ワインがすすみます♪





f0189142_1820242.jpg







メインはロブスターのパスタ。
う〜ん、美味しいんだけどやっぱりちょっと塩っぱいのよね。。






f0189142_1823366.jpg







ホテルに戻るとテラスの雰囲気が良くて。。
夕食もこちらのレストランにすれば良かったかも。。。
ローマに立ち寄ったら、「Le Jardin de Russie」は是非とも再訪したいレストランです♪






f0189142_18242064.jpg








翌朝はお部屋のテラスに朝食を運んでもらいました♪





f0189142_18255116.jpg








名残惜しいけどまた来ますね。。





f0189142_18262744.jpg








次の目的地を目指してテルミニ駅から列車の旅が待っています。。








f0189142_18291910.jpg






RomaからMilanoまでは3時間20分。
MilanoからS.Margherita駅までは2時間10分の旅でした。






f0189142_18301736.jpg






リヴィエラ海岸に到着です♪
目の前にはたくさんのヨットが停泊していて、リゾート気分が盛り上がりますね〜♪







f0189142_1834778.jpg







ホテル出迎えの車がちゃんと待っていてくれて安心しました♪
快適なドライブで一路ホテルへ向かいます。






f0189142_18363170.jpg







海を望む壮麗な別荘が彼方此方に佇んでいて見飽きることがありません♪
中はどうなっているのか見てみたいなぁ。。。








f0189142_11353872.jpg







ようやくホテルに着きました♪
コーヒーの香りにホッと一息♪






f0189142_12164269.jpg







ずっと泊まってみたかったホテルです♪






f0189142_12252021.jpg








美しい花々に囲まれ、
絶景のロケーションのそれは素敵なホテルでした♪




つづく。。。
[PR]
by jackie-style | 2015-04-13 10:51 | 海外 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://jkocamelot.exblog.jp/tb/23895191
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2015-04-14 08:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jackie-style at 2015-04-15 15:17
☆鍵コメ様♪

ふふっ、一本だけ味見ありえますねー!!

ちゃんと美味しい塩加減のお店もあるのでしょうが、今回のローマは残念ながらハズレの確率が高かったです。。

昔2度程行って凄く美味しかった「Alfredo alla Scrofa」のお店でカルボナーラを食べれば良かったと後悔しました!

ホテルのコンシェルジェがあそこはツーリスト向けだよと言ったので止めちゃったんですが、

日本に帰ってきてから何かの旅番組で観てやっぱり凄く美味しいって紹介されてて悔しい思いでしたわん。。

私もこの旅で、イタリアの都会では味わえない、地方の魅力にハマりました!

イタリア人の人情の厚いところが肌で伝わってきて魅了されました♪

トスカーナ、ワインも食事も美味しいし景色も素晴らしそうですね❤️

私もイタリアはまだまだ行きたい場所がたくさんあって、次の計画を密かに練っては夢見ていますよん♪
<< 「Hotel Splendid... 京都旅-2 >>