Amanoi@Vietnam-3

Amanoiの写真を整理してみたら、毎日同じような写真ばかり撮っていて(食事は別ですが)、日にち別毎だとちっとも代わり映えしないので、今回はカテゴリー別に分けてUPしてみますね。





まずはホテル全体の様子から。。





f0189142_18544872.jpg







なんといっても一番に思い浮かべるのはこの光景かも。。
良い気が流れていて、朝から気分爽快、パワーいただけました♪






f0189142_18595277.jpg







端っこから下を覗いてみると、、






f0189142_1904983.jpg







シュノーケリングスポットがあるみたい!
いつも観光ボートが集まってきていました。
カムランの空港には、ロシアからの直行便が週に何度か到着するそうで、ロシア人観光客が近くのホテルにたくさん泊まってるんだそうです。






f0189142_1925844.jpg






漁師さん達の船も停泊中。







f0189142_1933129.jpg







テラス席の内側。
このウェイターさんはインドネシアの方で、アマンワナで働いていたのだそうですが、コンテンポラリーで今はこちらにお手伝いに来てるんだそうです。






f0189142_1964285.jpg







テラス席コーナーを曲がって。。






f0189142_1973369.jpg






エントランスの大階段があります。







f0189142_1985814.jpg






下から見上げるとこんな感じ。
夜の方が雰囲気ありますね♪





f0189142_19193514.jpg








大階段を上がった正面が室内レストラン入口です。





f0189142_19251224.jpg







ディナータイムでのレストラン内の写真です。





f0189142_19281566.jpg







レストランの中にある階段を降りると、地下にライブラリーがあります。






f0189142_19283419.jpg







メインレストラン横にあるバーへの入り口。






f0189142_19295018.jpg












f0189142_1932856.jpg






お昼間のバーの様子。








f0189142_19335921.jpg














f0189142_19354892.jpg







ディナーの前のアペリティフはこちらで♪





f0189142_1937081.jpg







写真、絵画、イラスト、異なるテイストを上手くミックスさせて、独特の雰囲気を醸し出しています♪






f0189142_19405857.jpg







「パッションフルーツマティーニ」と、ラムとパイナップルとオレンジの「Anani Punch」♪






f0189142_19411532.jpg







おつまみは、チーズシューにチーズと生クリームのカナッペ、卵ロール♪
それにカシューナッツとオリーブ。






f0189142_1956281.jpg






静かにAmanoiの夜は更けて。。












f0189142_19534344.jpg







クリフプールです。






f0189142_19543074.jpg







ある晩にはこちらでプライベートディナーを楽しみました♪






f0189142_2002347.jpg







ヨガパヴィリオンでは、毎朝10時から無料でヨガレッスンが受けられます。
プライベートヨガクラスやピラティス専用スタジオでのピラティスクラスもあるそうです。





f0189142_201468.jpg






最新設備を揃えたフィットネスジム。







f0189142_2012467.jpg














f0189142_2024125.jpg







スパエリアには、ネイルサロン個室やヘアエステ、スチームサウナだけの別棟もありました。
ここトリートメントスイートで、ベトナム式マッサージを施術してもらいました。






f0189142_2054100.jpg







こちらはビーチクラブ。





f0189142_206264.jpg







ビーチクラブレストランではランチやディナーをいただいて♪






f0189142_208959.jpg







こじんまりとした入江のビーチではシュノーケリングも楽しみました♪
ウニがたくさんいましたよ。






f0189142_2093531.jpg










続きはお部屋とお食事編です。。
[PR]
by jackie-style | 2014-06-28 00:53 | 海外 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://jkocamelot.exblog.jp/tb/22420241
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by elastico at 2014-06-30 11:20
キレイな写真で癒されます〜続きも楽しみです。
Commented by jackie-style at 2014-07-01 11:44
☆elastico様♪

いつも有難うございます♡

elasticoさまご一家の夏休みのプランはもうお決まりでしょうか?
どちらにいらっしゃるのか楽しみにしてますね♪
我が家は泊まりたいホテルをいくつか渡り歩く予定です。
ちょっとせわしないけど、photogenicな場所がたくさんありそうなの♪
Commented by elastico at 2014-07-02 13:08
はい、一応決まってます。。。

素敵な旅行になりそうですね〜楽しみにしてます。
Commented by jackie-style at 2014-07-04 09:53
☆elastico様♪

た〜くさん写真撮ってこようと思ってます♪

今はもう来年の旅行計画で頭が一杯!(笑
クルージングもいいけど、日数が足りんし船酔いするかも・・・とかね。。
あれこれ計画練ってる時が一番楽しいですね♪
<< Amanoi@Vietnam-4 Park Hyatt Saig... >>