アリラ・ヴィラズ@バリ島-2

怒濤の忙しさに追われ、ハッと気付いたらもう次の旅行が迫ってきてるじゃないですか!!
アリラをさっさと仕上げたいのに、どぅーも全然乗り気にならないのは、旅がイマイチだったせいもあるのかしらん!(^^;)

愚痴ってもしょうがない・・・気を取り直して、サクサクッといっちゃいましょう!
あっ、その前に・・・。












f0189142_153924.jpg







RSのコンサート、楽しんできましたー♪
いやぁ〜ミックさん、顔こそシワクチャでしたが、舞台を縦横に走り回るお姿はとても70歳のご高齢老人とは思えませんでした!
やっぱり世界のスーパースターですわ!
鍛えてるよねぇ〜◎
特別ゲストでギタリストの布袋さんが呼ばれたのですが、ふと斜め後ろの席を見たら、今井美樹奥様が笑顔で声援を送ってらっしゃいましたわ!
御年50歳とは思えぬ変わらぬ美しさでしたよ!

この日は安倍総理も観にいらしてたそうですが、東京ドームの貴賓室ってどこにあるんでしょうね。。
感想を聞かれて、「とてもサティスファクションという事ですかな!」と答えてたそうです。(笑)

主人は売店で3000円のパンフレットと4000円のリップス&タンのベロTシャツを記念に買ってましたわ!
Tシャツは着ないでとっておくんですって。。
3日間の公演で15万5000人の観客動員に、売店で飛ぶように売れてくグッズ類!
いや〜どんだけ稼ぐんでしょうか・・・ファンって、有り難いもんですよねー!
そのファンの一人である主人は、もう思い残すことがないと大満足の夜でした・・・良かったね♪




*****








f0189142_2101931.jpg







今、大瀧詠一氏の「A Long Vacation」を聴きながらこれを書いてるんですが、やっぱり名曲揃いですねー♪
海景色がぴったりなアルバムです♪
「雨のウェンズディ」なんて・・・

壊れかけたワーゲンのボンネットに腰かけて
何か少し喋りなよ
静かすぎるから
海が見たいわって言い出したのは君の方さ
降る雨は菫色
Tシャツも濡れたまま
wow wow Wednesday

あ〜昔が甦りそう・・・。。

「恋するカレン」も「カナリア諸島にて」も「我が心のピンボール」も「君は天然色」も懐かしくって、でもちっとも古臭く無いね。。



いかん!また横道に逸れてしまいましたっ!
アリラですよね!(苦笑)




 






f0189142_2104315.jpg







ここスーリではウルワツに比べて欧米人のゲストが多かったですね。(たまたまでしょうか?)






f0189142_2114523.jpg







朝食です♪
ナシゴレンだったかな??
ミニチュア機能@トイカメラ♪






f0189142_2115930.jpg







ポーチドエッグ♪






f0189142_2122925.jpg







朝食はバイキングではなくてメニューから選びます。










f0189142_2153833.jpg














f0189142_21622.jpg





ジンジャーレモンティー♪
バリ式のエステで旅の疲れを癒しましょう♪









f0189142_2164738.jpg








リラックスタイムは続きます♪
モヒートで乾杯♪





f0189142_217276.jpg







軽めのランチに選んだのはサテと






f0189142_217346.jpg







ミーゴレン♪
どちらも美味しかったです♪










そしてあっという間に夜の帳が降りて・・・









f0189142_21124167.jpg







この夜はバリ舞踊のショーがありました♪






f0189142_2113298.jpg














f0189142_21132055.jpg














f0189142_21133838.jpg








ちびっ子達も熱心に観てましたよ♪








f0189142_21135483.jpg














f0189142_21142360.jpg








心地良い夜風に吹かれて・・・リゾートの夜は静かにゆっくりと更けて・・・なんだか幻想的に見えるね。。








****


最新号の「Richesse」にティナ・チャウの特集記事が出てて嬉しかったです♪
私の中では、アメリカで結婚してからのティナ・チャウという名前よりも、日本でのティナ・ラッツの方がピンとくるんですが。。
大好きなモデルさんでした♪

夫マイケル・チャウ氏のNYのレストラン「ミスター・チャウ」にはアンディ・ウォーホルら80年代のセレブが集まり、ティナはその中心にいたそうです。
時は流れ、一人娘をもうけた夫との離婚があり、そしてリチャード・ギアと恋に落ち・・・
後に、41歳という若さでエイズで亡くなったと聞いた時は信じられない思いでした。。
でもあのキュートな笑顔はいつまでも心に残っています。

LAには「ミスター・チャウ」のお店がまだあるそうです。
いつか行ってみたいものです。。
[PR]
by jackie-style | 2014-04-14 19:20 | 海外 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://jkocamelot.exblog.jp/tb/21791909
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2014-04-17 01:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jackie-style at 2014-04-18 15:25
☆鍵コメさま♪


ピンポ〜ンです!
知り合いが最近行って来てホテルもお料理も良かったというので期待してるんですけどね。。
お天気さえ良ければ久々にシュノーケリングも楽しみたいと思っています♪

マンダリン、とても良さげですね!
是非いらしてお披露目してくださるのを楽しみにしてます♪

話題豊富な鍵コメさまのブログは、今日は何のお話かな?と開くのが楽しみな私の日課となっております♪
Commented at 2014-04-19 00:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jackie-style at 2014-04-19 12:32
☆鍵コメ様♪

きゃ〜!
ホントですかぁ〜!!
責任重大だー!(^^;)
リポーター目線でチェック入れてきますね!
私のノロマなブログペースでいくと、鍵コメ様に追い越されちゃいそう!(笑)

PS>凄く面白いです♪
だいたい文章が上手くてユーモアがあるからどんな話題でも読み応えがあります◎毎朝主人を車で仕事場まで送ってゆくんですが、格好のネタに上がってますよ!
受け売りで仕入れた情報をレクチャーしてますもんね!(笑)
彼の地に関していっぱしの情報通になれます♪
Commented at 2014-04-23 10:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jackie-style at 2014-04-24 09:45
☆鍵コメさま♪

あはは、鍵コメ様も旦那様へ同じくでしたか!(笑)

私はつい最近夫のクローゼットの中を断捨離したばかりです!
すっごくスッキリして気分が良くなり、翌日は自分のクローゼットまで整理しちゃいました!
いつか着るかもとか、昔の体型まで痩せたらまた着ようなんて思ってとっておいた洋服は、結局何年も着ないままなんですよね。。(^^;)
でも断捨離したら身も心も軽くなった気分です◎

ストーンズ>放送業界の方に取っていただいた席だったので良い席だったのかもしれませんね!?

凄~~~い!
ミックとVIPルームで会えるなんて!!(ワナワナ)
凄過ぎるー!
ご主人様、流石でございます◎
あんだけ稼げるんだから、この先もコンサート間違いなくありそうですよね!(笑)


ねー、日本のコンサート直後でびっくりでした!
なんでも巨額の負債を負っていたとか。。
しっかし、スーパースターはあの年でも恋人をつくれちゃうもんなんですね。。(敬服)


Commented at 2014-04-24 10:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jackie-style at 2014-04-24 18:42
☆鍵コメさま♪

旦那様、きっと綺麗好きでほっておいてもご自分で整理整頓をきちっとなさる方なんでしょうね◎
家の主人はハンガーに自分の洋服を掛けるのもちゃんとできなくて寄れたり折れ曲がったりして半分ズレ落ちた状態でも平気なタイプです!(何のためのハンガーなのかわかってないタイプ)
その上何でも取っとく方・・・っていうか面倒で置きっぱなしだから、クローゼットの中は混沌状態!
旅行用の衣類を新調したついでに思い切って大処分してホントにスッキリしましたわ!
奥様のお下がり!私もヘルパーさんになりたいくらいです♡

そうだったんですね!
でも出張中でなければチャンス有りだったかもですよね!
そもそもご主人の友人がデヴィッドさんの友人ってところが凄いですぅ☆
ウィキで検索してビックリの方でした!
交友関係がセレブだわぁ〜!
死ぬまで嫌みって・・・ハハハ面白い♪
仲良しご夫婦が目に浮かびますよ◎

えっ、そっちだったんですか@@
ふぅ〜ん色々と裏があるんですねー。。
<< アリラ・ヴィラズ@バリ島-3 アリラ・ヴィラズ@バリ島-1 >>