イギリスの旅-4

メイフェアにあるホテルから、朝食後の散歩がてらにぶらぶらと歩いてみました。




f0189142_20121711.jpg






















ダンヒルのお店みたいですが、まだ開いてません。









f0189142_20124760.jpg

















まるでカフェみたいなポストオフィス!











f0189142_2014832.jpg








まるでポストみたいなやっぱりポスト。























f0189142_20145572.jpg









f0189142_2015355.jpg




























f0189142_20172136.jpg


























f0189142_2018206.jpg












どの店もちょっと立ち寄ってみたいけど、お腹一杯ですものね。










f0189142_2021182.jpg





いつのまにかオックスフォードストリートに。
朝からたくさんの人が通りを闊歩しています。









f0189142_20225071.jpg








セルフリッジデパートのショーウインドーは綺麗なディスプレイ♪











f0189142_2026271.jpg








地下にあったインテリアコーナーの雰囲気あるディスプレイ♪
写真を撮ったらすぐに店員さんが寄って来てダメ〜と制止されました。(^^;)












このデパートで早速お土産を物色することに。
あちこち見てまわっても、今や日本で買えないものって何も無いような気がします。
キャスキッドソンはお手頃価格で種類もたくさんありました♪







f0189142_20264948.jpgf0189142_2027320.jpg
















買い物に時間がかかり、お昼頃には雨も降り出してきたので、通りがかりのバブで一休みする事にしました。
お決まりのフィッシュ&チップスを一応食べておきましょう。

う〜ん、魚は臭みがあるし、衣もべちょっとしててカラッと揚がってませんね。
ポテトもしんなりしちゃってます。(××)
とても全部は食べきれませんでした。

お店によっては美味しい所もあって、嫌いな食べ物ではないのですが。








f0189142_20274211.jpg








ピカデリーサーカスからチャイナタウン、シアター街を通って随分と歩き回りました。
4時のチェックアウトまでには、そろそろホテルへ戻った方が良さそうです。

いよいよ楽しみにしていたあのアパートへと向かいましょう♪

これでようやくスーツケースの中身を解いてゆっくり落ち着けるという訳です。。よね?
[PR]
by jackie-style | 2010-05-18 18:57 | 海外 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://jkocamelot.exblog.jp/tb/13741782
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 中国飯店・富麗華・福臨門 イギリスの旅-3 >>