アンサナ・ヴィラヴァル・インオーシャンヴィラ その15

f0189142_20143480.jpgf0189142_20152623.jpg















ローカルアイランドから戻り、その日の夕食はアズールレストランで週に一度ある、バッフェ形式のディナーでした。




f0189142_20404100.jpg









f0189142_20351218.jpg

たぶんトマトのスープだった気がします。。印象が薄くてすっかり忘れちゃいました。

















f0189142_2039898.jpg












f0189142_20292074.jpg








総評:とことん厭きました。


f0189142_2045589.jpgf0189142_20462059.jpgf0189142_20463430.jpg



f0189142_20473120.jpg










f0189142_2048187.jpg


一夜明けたら、とうとうこの日がアンサナで遊べる最後の日になってしまいました。
楽しい時程、いつもあっという間に過ぎてしまうもの。。
浦島太郎気分になっとりますね。


せめて今日はゆっくりと朝食を楽しみましょうか。。

あ〜あ、明日はあの遥々やって来た長い旅路をまた戻らなくっちゃいけないのよね〜〜。
と、溜息つきつつ、ドーナツをパクリっ、うまっ♪



f0189142_22425299.jpg








f0189142_22432016.jpg





f0189142_22435024.jpg





f0189142_22441786.jpg





f0189142_2245523.jpg





f0189142_22454461.jpg





f0189142_22461634.jpg






f0189142_22465535.jpg






f0189142_2247319.jpg






f0189142_2248079.jpg







f0189142_2248369.jpg








f0189142_22492047.jpg







f0189142_2250346.jpg







f0189142_22503842.jpg







f0189142_22525336.jpg







f0189142_2253418.jpg







f0189142_22544335.jpg







f0189142_22553075.jpg







f0189142_22562146.jpg







f0189142_22592477.jpg

ここからドロップオフ!
海の色がこんなに違うのね〜、怖っ!!(××)





f0189142_2259365.jpg







f0189142_22594926.jpg





総評:魚も充分見れました♪
初めてのシュノーケリングにしては大満足です。
残念だったのは、最後に撮った筈の写真が全部写って無かった事!
水中デジカメに慣れてなくて、夢中で撮ってる間にカメラの電源スイッチをoffにしちゃったみたい!(^^;)
海から上がって部屋に戻り、どれどれと楽しみにチェックしようとしたら、最初の数枚しか写ってないじゃありませんかぁああ!
が〜〜ん!
だんだんシュノーケリングにも慣れてきて、最後が一番良い写真を撮れてた気がしてたのに〜〜!(泣)
逃がした魚は大きいってやつでしょうかね、、くしゅん。






[PR]
by jackie-style | 2010-03-09 07:59 | 海外 | Trackback | Comments(17)
トラックバックURL : http://jkocamelot.exblog.jp/tb/13049704
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mrs-hkg at 2010-03-09 16:12
バッフェ、色的にはWよりカラフルですねー。
くすす。
ドーナッツがおいしそう〜って思ってみていたらば、
その後に、うまって書いてあってたので、
もれなく今、すご〜く食べたくなっちゃいました〜(笑)。

お天気が良いから浅瀬でもお魚さんの色柄がくっきりしていて、
ほんとキレイですねー。
次回はドロップオフ沿いに挑んでくださいまし〜〜〜。
一番最後の写真、シュノーケルしている人のサインといい、
海の色のキレイさといい、とってもツボでし〜。
あ〜、今すぐ海にじゃぼーんってしたいなーーー。
で、海から上がったら、ドーナッツ、くださーい♪
むふー。
Commented at 2010-03-09 16:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jackie-style at 2010-03-09 19:22
☆ごくちまさま〜☀

buffetの正しい発音はバッフェなんですねー!(訂正しときました)
またお利口になりました♪(^^)

そう色合いや見た目はOKなんですが、味が似たり寄ったりなんです。。
朝食でもバッフェ形式だから、この日の夕食も代わり映えしなくて残念だったの。
普通のドーナッツがやけに美味しく感じたりしてね。(笑)
普通にオイルも使おうねってシェフにお伝えしたい!

アンサナを去る最終日に初めて雨がサアーッと降って、雨模様のモルジブも見れて良かったねなんて呑気な事を話しておりましたが、お天気悪いと海に入るのもどうしようかって迷っちゃいますもんねー。
毎日快晴だったのは、ほんとにラッキーでした◎
シュノーケリングはまた次もトライして、今度はドロップオフの世界をもっと覗いてみたいものです〜♪
モルジブ以外でシュノーケリングに最適な海ってどこなんだろ?
また教えて下さいませ。m(^^)m
Commented by jackie-style at 2010-03-09 23:05
☆鍵コメさま

お知らせ下さって有り難うございます。
後程そちらへ伺わせていただきますね!
Commented at 2010-03-10 11:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-10 11:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-10 11:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-10 11:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-10 11:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-10 11:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jackie-style at 2010-03-10 16:39
☆鍵コメさま@11:21〜

とても楽しいお話に大笑い&嬉しいインフォ有り難うございました。
またご連絡致しますからね〜!
Commented by jackie-style at 2010-03-10 16:44
☆鍵コメさま@11:44分

わあ〜わざわざ有り難うございますぅ♪
嬉しいお便りに感激ですぅ!
またお邪魔させて下さいませね(^^)V
Commented at 2010-03-11 08:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-11 08:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-11 09:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-11 09:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jackie-style at 2010-03-11 11:50
☆鍵コメ@8:35分〜様

全て了解で〜す!
文章が面白くていつも読むのが楽しみです、ふふふ♪
<< アンサナ・ヴィラヴァル・インオ... シャングリ・ラ ホテル東京 -1 >>