アンサナ・ヴィラヴァル・インオーシャンヴィラ その10

f0189142_16494447.jpg

3日目の朝食、ブッフェ以外で選んだのはエッグベネディクト(主人)と、中華粥(私)。
中華粥というよりは、野菜スープでしょう。底をかき混ぜるとお米が浮いてきました〜。

この後、ビィラに戻ってシュノーケリング。
海の中の写真は後でまとめてUPしますね〜。
きれいな写真がちっとも無くて、、、難しいもんですね〜(><)


                      
f0189142_1795724.jpg

シュノーケリングの後は、水上ハンモックの上でお昼寝でもしましょうか?
でもなんだか落ち着かないしな〜。
やっぱり船であっちに行っちゃおうかな〜?



f0189142_171891.jpg

白砂のビーチが好き〜なんですもの♪

で、また来ちゃいました。(笑)
ホントはね、この日の夕食をこちらのレストランに予約してあったため、少し早めに行って、ブティックを見たりネットでもしてようかと思ったのです。



f0189142_17295870.jpg

レセプションのきれいなお姉さんをこっそり写したりして。(暇なもので)




f0189142_1737164.jpg

左に写ってるのは、ジムの建物。
う〜ん、中はちょっと暗い感じで、設備も古そう。
 
真中は、ビーチコテージのお玄関。けっこうお隣どうし近いかも。

右は、正面から見たウェディングパビリオン。
大きくするとわかりますが、海の向こうにインオーシャンヴィラが見えちゃいますぅ。

ウェデングパビリオンといえば、モルジブと全然関係無いけど、福岡に10月にできたばかりの「オテル グレージュ」の写真を最近見ました。
カトリーヌ・メミがインテリアデザインをプロデュースしてて、ウェデングチャペルも、全室オーシャンビューのお部屋もとっても素敵!
ちょっと関係ない話でした〜〜。





f0189142_17465882.jpg

今日もゲストを乗せた水上飛行機が飛んできます。
島陰に回り込んで行きました。
ここが島の端っこですね。



f0189142_23473423.jpg
地上では、ちっちゃいヤドカリ君も頑張ってます。




f0189142_2353361.jpg

ヨットクルージングは気持ち良かったですか〜?

インド人のカップルが写ってますが、このお二人と翌日のディナーの席がお隣になりました。
で、その時ちょっと嬉しいことがあったのです♪
その話はまた後ほど、、、。




f0189142_2357138.jpg

f0189142_00541.jpg

本日のヨットはこれにて終了!
お兄さん達がマストをたたんで帰っていきました。




f0189142_041725.jpg

お家に帰ったのかと思ったら、こんな所に集まってるじゃないですか!?

あ、サッカー始めちゃった。
好きなんですね〜サッカー♪♡♪




f0189142_0183724.jpg

にっこり愛想の良いお兄さんも、この後サッカーしに行っちゃいましたぁ。

ミントたっぷりの冷たいモヒートでも飲んで、のんびりサッカー観戦でもしましょうか。。







f0189142_2345041.jpg

ここは「カーニ」レストラン。
外のテーブルの方が気持ちよさそうですね。




f0189142_23235659.jpg

インオーシャンの「アズール」レストランと同じように、ブッフェスタイルなんですね。




f0189142_174616.jpg

上段は、私のお皿。パスタはまあまあ美味しかったです。(パスタ好きなので点数甘いです。)

下段は、主人のお皿。てんこ盛りでしょう!
カジキマグロや海老のソテーは、BBQコーナーで焼いてもらったもの。




f0189142_17111381.jpg

シェフが二人いる所が、BBQコーナーになってます。
私は赤ワイングビグビ、主人はマンゴージュース。(^^;)





f0189142_1840371.jpg

あら、ブッフェコーナーの奥に、カレーやフライドチキンのお鍋もあったのね〜!




f0189142_18462674.jpg
もうお腹いっぱいの私は、デザートのフルーツだけいただきました。





f0189142_18574042.jpg

ほろ酔い気分で、このままこっちでお泊まりしたいな〜。
でもあっちの明かりが呼んでるから、帰らなきゃね〜。
おやすみなさい。
明日は、う〜んと早く起きなきゃ!
起きれるかな〜〜?!
[PR]
by jackie-style | 2009-12-01 00:25 | 海外 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://jkocamelot.exblog.jp/tb/12412174
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by strawberry-time at 2009-12-05 00:57
うふふ。何人か集まってボールがあると皆さんサッカーが
はじまっちゃうところが、いいですね~。
朝は早起きできましたか?こんな海が待っているならお寝坊な私も
がむばっておきますわん♪
チャペルもステキ☆生まれ変わったらこちらでお式をあげたいわ~。

ちなみに、宗像のグレージュいいなあと思ってたのです。
カトリーヌ・メミの家具も憧れだけど、フレグランスも好きなんです~。
ああ、憧れのfavorite itemがいっぱいで嬉しかったです。
Commented by jackie-style at 2009-12-05 19:28
☆mint様〜(^^)
ね、「オテル グレージュ」素敵ですよね。
124㎡あるla suite blancheに泊まってみたいですぅ♡
でも福岡遠くて、、、。(苦笑)
「蓬莱」でも使ってるカトリーヌメミのバスラインのアマンドドゥース、香りが好きでしばらく我が家でもマイブームでした。ルームスプレーではコーヒーの香りのするものもありましたね〜。
青山のショップ、そういえば最近行ってないなぁ〜。。。

モルの話がどっかいっちゃいましたね(^^;)
日の出前のモルジブの海も体験できて良かったです〜♪
<< すし匠斉藤 金田中&分とく山 >>