アンサナ・ヴィラヴァル・インオーシャンヴィラ その8

今回はよけいな解説なしで、メインランドの雰囲気だけをお伝えいたしますね。


f0189142_1922731.jpg

f0189142_19272677.jpg

f0189142_19291839.jpg

f0189142_19322774.jpg

f0189142_19342827.jpg

f0189142_19365085.jpg

f0189142_1939043.jpg

f0189142_19405231.jpg

f0189142_1943314.jpg

f0189142_19453984.jpg

f0189142_19533863.jpg


次回は、この日の晩に予約していた無人島での「Castaway Dinner」の様子を解説付きで・・・。
[PR]
by jackie-style | 2009-11-11 00:04 | 海外 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://jkocamelot.exblog.jp/tb/12293629
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mrs-hkg at 2009-11-11 10:34
カラフルなヨットと白砂と青い海が、とっても絵になりますわねっ、奥様っ。
カフェの籐椅子の黄色いクッションがビブの様で何だか可愛いし、
時間がゆっくりと流れている感じで、読書とかも楽しめそう〜。
黒い石のテーブルも渋くていい感じだけど、
くねったヤシの木の隣の木陰部分も好きだなあ。。。
テーブルの上のカラフェ、一瞬でかたカクテルかと思ったら、
どうやらデコレーションの一部なんですねー。
ほんと、広々としていて、居心地良いビーチ・サイドですね。
Wのビーチはどこも狭かったので、余計に広く素敵に見えますのだ〜。
Commented by jackie-style at 2009-11-11 11:20
☆ごくちまさまん♡

鋭い観察力とごくちまチックな表現にニンマリでございますわ♪
籐イスのベージュに黄色ってなかなか思いつかない配色だけど、アンサナカラーで統一したかったのよね、きっと。ほんとビブみたい。(笑)

でかたカラフェは水栽培の植物が入っていて、冷たい黒石のテーブルと一緒に涼しげな感じで◎
キリっと冷えたダイキリも美味でしたよ〜♪

Wは小さい島ですものね。ビーチでマッタリも良いですが、ごくちまさまの水中写真を見たら、Wの海に潜ってみたくて仕方ありませんでしてよ!(くーっ)
モルジブはそれぞれの魅力を持った素敵なリゾートがたくさんあって、次々と行きたくなっちゃうから困っちゃいますぅ。
Commented by strawberry-time at 2009-11-11 22:40
jackieさま~♪
珠玉のお写真、ステキすぎます~(^^)たくさんありすぎる写真の
何枚か分けてくださーい。
ヨットと絵の具を溶かした海の写真は、フレッシュ♪フレッシュ~♪と
聖子ちゃんモードで歌いたくなりますわっ>奥様っ(笑
私もミモザをモヒートでカンパイしたい~。
やっぱり海はサイコーです!!
続きが楽しみーーーっ。(うきうき)
Commented by jackie-style at 2009-11-12 00:16
☆mint様

ぶふっ、面白いなぁ〜いつも!
ごくちま様のところのコメント(ハウスリーフ:その6)でも、プププと笑わせてもらいましたよ〜ん♪
たぶん超有名なご主人様も毎日ご家庭でmint様に癒され楽しんでらっしゃることでしょう。^^

モルジブ編延々と続きそうで、他にもupしないと忘れちゃいそうな東京食べログネタがたまってきちゃってますだ。(^^;)
mint様の関西版美味い店シリーズは秘かに私インプット中でございましてよ!
Commented by azumi_diary at 2009-11-12 05:18
すべてがトーンダウンした晩秋の日本の景色を一掃するような
明るいカラッとしたお写真♪
いいですね~、この雰囲気、好きだわ~。
でも、ずっと体感してません(涙)
白い砂と碧い海と空、その木陰でお昼寝~、憧れます(笑)
Commented by jackie-style at 2009-11-12 10:59
☆azumiさま

秘かにここだけの話、モルジブから成田に戻ってきて、日本の湿度のある秋の空気に包まれ、身体がほっと一息ついたのも事実でありますのよ。。。
でも海好きなので、またしばらくすると、すぐに海補給しに行きたくなっちゃってますです。(^^)

azumi様の箱根のお写真で、しっとりと日本の秋の旅情を満喫させていただきました♪
Commented at 2009-11-13 01:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jackie-style at 2009-11-13 11:11
☆鍵コメさま、わ、わ、わお〜っでしてよ〜〜!@@!

そんなふうに思って下さってらしたなんて、とっても嬉しくて有り難いお言葉でございますぅ。(*^^*)
後ほど、ご挨拶に伺わせていただきますね♪
Commented by aomeumi at 2009-11-13 18:29
ポルトガル・青目
おーーーーー!オーーーーー!化粧品のコマーシャル撮影のセット・・・みたい・・・きれい・・・塵もない感じ・・・ポルトガルの海とは全く違う・・・びっくり・・・。
Commented by jackie-style at 2009-11-13 19:56
☆青目さま〜〜、きゃ〜〜いらして下さって有り難うございますぅ♡
 
もはや外人がしゃべってる片言の日本語の様でございますな〜〜!(笑)

「アルファローバの木の下で 南ポルトガルの笑う犬」を取り寄せ、拝読致しました。続編をお待ちしております。(^^)

このコメント欄ご覧になってる皆さ〜ん、青目さんのブログ、是非覗いてみて下さいませ!
「オヤジコレクション」読んだだけで、青目ワールドに浸れますよ〜♪
<< アンサナ・ヴィラヴァル・インオ... 泣きながら生きて >>