アンサナ・ヴィラヴァル・インオーシャンヴィラ その4

f0189142_16344545.jpg

左側が玄関入口のドアです。入ってすぐの左手にバーカウンターがあります。


f0189142_16372344.jpg

次にソファーセット。


f0189142_16395773.jpg

その真向かいにTV&オーディオセット。右隣のドアは、屋上へ上がる入口。

オーディオでかかってた癒し系のCD3枚セット、お土産に買って帰りました♪


f0189142_1649525.jpg

クリックすると大きくなりますので、興味のある方はどうぞご覧下さいまし。
ミネラルウォーターは、オレンジの可愛い袋入り。瓶の中身だけ入れ替えてくれます。


f0189142_16541953.jpg

続いてのお部屋がベッドルーム。間仕切りのスライドする扉が両側にあります。

寝転がっても、海が目の前一面に広がって見えま〜〜す。^^


f0189142_16571392.jpg

ウェルカムはこちらの果物だけ。ちとサビシイ感じ。
後は、毎日ココナッツ入りのクッキーが2枚置いてあったかな。チョコレート味もあったりして結構美味しいクッキーでしたが。。

黄色いのはビーチタオル。


f0189142_10124356.jpg

一度も使わなかったベッドサイドのお香セット。


f0189142_10125925.jpg

バスルーム側からリビングまで見た所。
ソファーとは別にテーブルセットもあって、カメラを置いたり書き物したり。




f0189142_102377.jpg

ベッドルームに続いてバスルーム。


f0189142_10232199.jpg

テーマカラーのオレンジと黒で、バスローブもビーサンもスリッパも統一。
分かりにくいかもしれませんが、ダブルシンクの間に両面ミラーが斜めに立っています。
椅子がないので座ってお化粧はできなかったですね。

それとクローゼットがこのオープンスペースのみ。さらに引き出しも左側に2段、右側は一つがセイフティーボックスが入っていて、なんと1段のみ。
海でたくさんのお洋服はいらないかもしれませんが、それにしても収納スペースが無さすぎでは。
右のガラスドアは、シャワーブースとトイレ。


f0189142_10594924.jpg

バスローブの後ろにかかってるのは、ライフジャケット。

ポーチの中身は、マウスウォッシュの瓶に、櫛、歯ブラシセット、コットン、シャワーキャップ、バス用ヘチマタオル、、そんなところだったかしら。


f0189142_10472940.jpg

ソープ類も入れ替えで。


f0189142_1856054.jpg

一度も使わなかったお風呂。水着を干してました。(^^;)


f0189142_1945129.jpg

眺めは良いんですが、近くでシュノーケリングしてる人がいたら見えちゃうかも。
もちろんシェードをおろしての使用もできます。


f0189142_1852882.jpg

 

次は、プールテラスと屋上部分へ行ってみましょう。
[PR]
by jackie-style | 2009-10-20 00:50 | 海外 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://jkocamelot.exblog.jp/tb/12158003
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mint2 at 2009-10-21 17:17 x
Jackieさま~♪
おおお!外観と違って室内はスタイリッシュな雰囲気にしてあるの
ですね~。高級アパートメントみたいですー。(^^)
オレンジの柄は珊瑚をイメージされたものなのでしょうか。
バスにはいったらシュノーケルしている人から丸見えみたいって
そんなセクシーな感じだとSATCのサマンサがでてきそうな雰囲気(^^;;
ジャグジーが気になります~♪
Commented by jackie-style at 2009-10-22 12:09
☆mint様、いつもコメント有り難うございます。^^

中国のハネムーナーがたくさんいらしてたんですが、きっとウキウキしちゃうお部屋だったんじゃないかしらん♪
「ダーリン、いつかこんなお家作ってね〜♡」なんちゃって、、、。

サマンサには笑いました。たしかに、シャンパン持って片足伸ばしてるシーンまで見えてきちゃいそうですもん。(^0^)

珊瑚の壷まで、わざわざオリジナルで作らせたんでしょうかね?!
アンサナ、この水上ヴィラには力入れた気がします。
Commented by KIKI at 2012-02-22 21:18 x
はじめまして♡
今度ヴェラヴァルかキハーヴァに行こうとしていて、参考にさせてもらっています♪
こちらのホテルはやっぱりヴィラは広いでしょうか?
あと、虫などは出ましたでしょうか><?
もしよければ教えて頂けたら嬉しいです^^
Commented by jackie-style at 2012-02-23 14:58
☆KIKIさま、はじめまして♪

インオーシャンのこのヴィラは175㎡はあって充分な広さでしたよー◎
メインランド向きのヴィラではなくて、外海に面しているヴィラであれば眺めも遮るものがなくて良いですし、シュノーケリングもリーフに近くて便利でした♪
虫の件ですが、実は入口のドア近くにあるソファーに座った主人がダニに噛まれてしまい、後々まで痒みが止まらず困ってました。
たまたまだったのかもしれませんが、ソファーに座る際には少し気を付けてみて下さいませね。
それ以外は蚊も出なくて快適でした。

アナンタラキハヴァも素敵なリゾートのようで、水中レストランが面白そうですね〜♪
モルジブ旅行たっぷり楽しんできて下さいませね〜♡

<< アンサナ・ヴィラヴァル・インオ... アンサナ・ヴィラヴァル・インオ... >>