ヨーロッパ2008

シャネル繋がりって訳でもないですが、マーク写ってますでしょ!

パリのギャラリー・ラファイエット百貨店です。

f0189142_002624.jpg

f0189142_2359653.jpg

f0189142_003994.jpg

お姉さんが、マネキンチック(クリックすると大きく見れます!)
f0189142_005321.jpg

ここで、娘へのお土産のブレスレットを購入したんですが、黒人の店員さんがとおっ〜てもスロ〜〜〜(おっとりとも言う?)な女性で、ブレスレット一個買うのに30分位かかっちゃいました。(^^;)
チャームを選んで付けてもらったんですが、ぶきっちょなのか上手く付けられない、プレゼント用のリボン掛けも難しい、お会計も間違えてやり直し、、、、
でも鼻の頭に汗かきながら一生懸命やって下さいましたっけ。。。
[PR]
by jackie-style | 2009-07-06 21:23 | 海外 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://jkocamelot.exblog.jp/tb/11467391
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mrs-hkg at 2009-07-06 22:45
ああ、なんて美しいのかしら〜。
写真の撮り方が上手なせいか、まるで自分がバルコニーから覗いている様な、不思議な3D感覚で楽しめますね♪
時間を気にせず、店内隈無く、ぐるぐるまわりたいです〜。

遅くなりましたが、ハッピー・アニバーサリー♪
↓とても素敵な記念日のディナーですね〜。
どれも美味しそうですが、特に山梨のワインにドキドキしました。
最後のテラス席もぐっと来ちゃいますね。
シャネルといえば、香港のシャネルのディスプレイは、
今一つ垢抜けてなかったりするんですよ〜。

Commented by jackie-style at 2009-07-06 23:39
☆ごくちま様

わお!褒めていただいてすごく嬉し〜〜〜〜いです(*^0^*)
去年の写真だけど載せて良かったーーー!!
ごくちまさんのコメントにいつも有頂天になってしまいます♪

お祝い下さって有り難うございます♡
実は結婚25周年の銀婚式だったんです。(照)
ごくちまご夫妻も丁度10周年でらしたんですよね!
トリサラでのアニバーサリー旅行、うっとりと拝見させていただきました。
こちらこそ遅ればせながら、おめでとうございます。
家の主人、このままプラチナ婚(75周年)までいくぞ〜〜と一人盛り上がってましたわ。(笑)

ちゅんたろーさんとの友情、お二人のお人柄も伝わって、温かい気持ちにさせていただいてます♡♡

シャネルの映画も早く観たいですよね〜〜(^^)
<< ラ・ブラッセリー ベージュ アラン・デュカス 東京 >>