コンラッド東京3






f0189142_1214763.jpg






f0189142_1221826.jpg







f0189142_123246.jpg

ゴードン・ラムゼイのディナー。

先ずアミューズブーシュは、トリュフを散らしたクリームチーズ。
これは好みのお味だったので先を期待したんですが...。










f0189142_1244789.jpg

一番美味しかったのは、パン!!
って言っても良い位美味しかったです。
ケシの実、全粒粉、ライ麦のパンとロアールのバターは◎









f0189142_12181632.jpg

白いんげんのスープ。トリュフを浮かせて。









f0189142_12251587.jpg

フォアグラと豚バラ肉のテリーヌ林檎のキャラメリゼと共に。
うーん、これはいまいちでした。
フォアグラと豚バラ肉を一緒にした意味が何も感じられず、3つの味がバラバラな印象で残念。








f0189142_1234537.jpg

真鯛のポワレ。
下に南欧野菜とハーブニョッキのソテー。
ズッキーニのピューレ タプナードのヴルーテと共に。
お魚がちょっと焼き過ぎでパサパサだったのと、ソースとのコンビネーションが?








f0189142_12425695.jpg

こちらは主人が選んだ鶏胸肉のロースト。
根セロリのラザニア仕立て ジロール茸のピクルス ほうれん草のソテー添え。
フォンドボーのビネグレットソースとレモンタイムのヴルーテと共に。
私はいただいてないので分かりませんが、主人も特別には何も語らずでしたわ〜。。。







f0189142_12501863.jpg

シャンパンとマンゴーのパルフェパイナップルのグラニテと共に。









f0189142_12535413.jpg

デザートは、この他にプレデザートでクレーム・ブリュレが出ました。








f0189142_134891.jpg



選んだワインはアルザスのツィント・フンブレヒト
これは美味しかったです◎











f0189142_13212039.giff0189142_13214499.giff0189142_132221.giff0189142_13225752.gif


f0189142_13251494.jpg

一夜明けてまぶしいくらいのお天気♪









f0189142_13255996.jpg








f0189142_13262728.jpg









f0189142_13273589.jpg

朝から主人はステーキを別オーダー^^;
昨日のディナーが物足りなかったせい?







f0189142_13275859.jpg








f0189142_13282012.jpg







f0189142_13362241.jpg







朝食後、前日チェックインが遅くて行けなかったスパへ急ぎます。



f0189142_1339026.jpg








f0189142_13393615.jpg







f0189142_13505433.jpg








f0189142_1351208.jpg


プールは明るくてとても気持ちが良かったんですが、上の階にあるジムからガラス越しにプールを見下ろせるようになっていて、泳ぐのはちょっと勇気がいるかな〜(汗)。
この日はプールよりマシーン使ってる客の方が多かったです。


去年のGWにペニンシェラHに泊まったんですが、あそこのプールも皇居外苑と日比谷公園を眺められ、バルコニーもあって、とても気持ち良かったのを思い出しました。
丁度、君○十○子ファミリーがいらしていて、お嬢ちゃん二人と遊んでらしたんですが、ぜったいお顔を水に浸けないんでびっくりしました。やっぱり美容を考えての事でしょうかね!?
抜けるような色白でらっしゃいましたわん♡
主人はあの顔で隣に寝てたらびっくりするだろうなって言っとりました。目開けてたら飛び起きちゃうかもって...バカでしょ!







f0189142_14221334.gif

[PR]
by jackie-style | 2009-03-10 00:05 | 国内(ホテル) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://jkocamelot.exblog.jp/tb/10524529
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2009-03-12 10:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jacqueline at 2009-03-12 14:22 x
わぁ〜〜嬉し〜〜い♡♡♡

コメントいただけるなんて感激ですー!
こちらこそ、世界中を飛び回りセレブな方々とお付き合いなさってらっしゃるゴージャスさにいつも眩暈を覚える程でございます^^

軽妙洒脱な文章で笑わせてもらったり、ほろりとさせられたり、感銘を受けたり、その熱き情熱にこちらまでパワーをいただいております。

十数年前に、数年間御影に住んでおりまして、娘は六甲のマリア様の像が見下ろす
小学校に通っておりました。
「ドンナロイヤ」のお話とか、もう涙が出そうに懐かしかったです。

お仕事でこれだけのご活躍は、抜きんでた才能をお持ちだからこそと尊敬致しております。
どうぞこれからもよろしゅうお見知り置き下さいませねm^^m
<< パークハイアット・ソウル ひな祭り >>