コンラッド東京2





今回、コンラッド東京に泊まりたかった理由の一つは、去年6月の来日でヨン様が宿泊されたホテルだったって事もちょびっとあるでしょう〜*^^*
同じ景色を眺めてみたくって...(見てどうなるって訳でも無いんですが..ハイ)。

実は、私が時々拝見しているヨン様ファンの方々のブログの一つBYJテーマパーク
は、“好き〜っ”ていう気持ちが溢れんばかりで、もうここまでくると頭が下がります!
熱い想いが伝わってきて、人を好きになるって素晴らしいものだわ〜と感心したり、こちらまで癒されたり♡


えー話がまたまた逸れていきそうですわね^^;
ラウンジ、ラウンジです!




f0189142_2310894.jpg



サパータイムは6時からと聞いてましたので、15分過ぎ位に行ってみました。
が、時既に遅しで、ほぼ満席!
その上、お料理もほとんど残ってません!
写真のクッキーとチョコレート、豆のお料理、それにコロッケを半分に割ったもの、メロンのスッゴク小さなポーションに生ハムを乗せたもの、私たちが目にしたのはそれだけでした。(ショボイ)
サーブする女性スタッフが小皿を運ぶ度に、客がワーっと群がって、あっという間に無くなっちゃいます。(苦笑)










f0189142_002236.jpg


料理はこのカウンターの上に並べられてるだけで、種類も量も全然少なすぎでした。
ドリンクは、初めにスタッフがオーダーを聞いてきたので、シャンパンを頼んだんですが、特別銘柄を聞く気にもなれないものでした。赤・白のワインもソフトドリンク類も自分で自由に好きなだけ飲めますが、何しろ落ち着いていただける雰囲気では無かったので、そうそうに部屋に戻ってきてしまいました。このラウンジ、眺めもシティ側でしたし、テーブル席の間も狭かったです。

これなら、バー&ラウンジの「トゥエンテイエイト」でトワイライト・インスピレーションを頼んだ方が絶対良かったと思いました。眺めもベイビューですし、ゆったりしていて雰囲気も良く、アルコール類もフリー&タパス料理付きで、男性が5000円、女性が4250円だそう。








f0189142_0384143.jpg







f0189142_0385838.jpg


ターンダウンされたお部屋に戻ったら、こんな可愛いクマちゃん達がベッドに置いてありました♡






ゴードン・ラムゼイのディナーに期待しちゃいますわよね、こうなったら!














[PR]
by jackie-style | 2009-02-25 11:11 | 国内(ホテル) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://jkocamelot.exblog.jp/tb/10434504
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by りら at 2009-02-25 14:59 x
ジャクリーヌさん、こんにちは♪

ラウンジでのフード争奪戦、むかしIC東京に泊まったときがそうでした(苦笑)
あちらはもっと宿泊料金も安いせいか、ファミリー客が多く
狭い場所に詰め込まれた感の高いラウンジで
料理のお皿が登場するたびにワーっと群がる光景・・・異様で
ワタシも目が点にになりましたもん(汗)

ゴードン・ラムゼイのお料理、楽しみにしています~
Commented by jackie-style at 2009-02-25 16:22
りらさ〜ん、いつもコメント有り難うね〜(love)

IC東京もそうでしたか^^;
なんだかどこがエグゼクティブなのか、さーっぱりわかりませんでしたわん★
マネージャーがいたらつかまえて聞きたい!(怒)

六本木ヒルズのGHは、良かったなぁ〜〜、あっ、でも今はどうなのかしらん?
初めの頃が一番充実してて、外国人比率高いせいか、チーズだけでも
たくさんの種類と質の良さがありましたっけ。。。
スモークサーモンから、ローストビーフ、コールドポーク、サラダ、デザート、フルーツ、美味しかったし種類もたくさんありましたもんね!!
見晴らしも良く、高級感もそこそこあって、外人多いし、雰囲気が抜群でしたわ◎
サラ・ジェシカ・パーカーもここで普通に朝食してたって聞きましたよー。

りらさんの、モルジブのホテル、アンサナですか...キュートな可愛いリゾートですね♡
ホテルのチョイスもさすがです!
たくさん教えていただきたいので、またお邪魔させてくださいね(^^)

<< ひな祭り コンラッド東京 >>