コンラッド東京




Sunnyさん、お待たせ〜っ!006.gif

えー、まず泊まったお部屋の名前は、ベイビューエグゼクティブスィートっちゅう長ったらしいやつです。(もうなんか始めから怒りモード?)
36〜37階のエグゼクティブフロアにある、72㎡の広さでベッドルームとリビングがセパレートな浜離宮&お台場側のお部屋です。

結論から言えば、お部屋もビューも◎でしたが、エグゼクティブフロアにする必要は全然ありませんでした!
なぜならこのフロアのみで利用できるラウンジが全くの期待外れでしたから×
それに関しては、また後程説明致しましょう。

夕食と朝食付き、7日前のアドバンスパーチェスの割引を使っても2名で9万8100円(飲み物や、スパ・プール利用料はモチ別途追加)。
朝食のみであれば、8万1000円でした。
夕食は、一つ☆のゴードン・ラムゼイでいただいたんですが、これも今一つでしたわ(シクシク)。

ですので、今ホテルが出してるスペシャルプラン「ヒルトン彩発見」のベイビュースィートルーム(72㎡、30階以上)朝食付き45%OFF2名で4万円台の値段は、本当に安くてお得ですし、これで充分だと思います◎(私はガ〜〜〜ンとショックでありますけどね..怒)。

何もエグゼクティブフロアに拘る必要無いですし、夕食も縛られない方がベストかと^^;
(⇒フレンチだったら、すぐ側にパークホテル45F「タテル ヨシノ汐留」もありますし)。



f0189142_16373350.jpg







f0189142_16395813.jpg
1階のエントランス










f0189142_16422643.jpg


ここが28Fのフロントロビー。この階にレストランが全て揃っています。


う〜ん、ホテルに来たぞーっていう、ワクワクするようなトキメキ感にちょっと乏しいかな〜。。。










f0189142_1716460.jpg

お部屋に入ってすぐの眺め








通ってるジムのスタジオでどうしても出たいエアロがあったため、チェックインが遅くなって、5時過ぎでした。
エアロ歴長いんです、これでも...^^;
あっ、笑ってません?





f0189142_1724894.jpg







f0189142_1724374.jpg







f0189142_17251664.jpg








f0189142_17253443.jpg








f0189142_17255626.jpg

コーナーテーブルの上はアロマキャンドル、下はドライヤーの入った袋。









f0189142_17304290.jpg
このライティングかなり明るくて良かったです。









f0189142_17324864.jpg

アメニティーは資生堂








f0189142_17344391.jpg
シンクのフォルムは美しいのですが、浅いので、どうしても水が飛び散りますよね。







f0189142_17363365.jpg








f0189142_17403061.jpg









f0189142_1741149.jpg


ソウルのWホテルでもあったな〜金魚さんとか....。











f0189142_1746486.jpg


アイロン台入ってました。
マンダリンはヨガマット置いてありましたっけ。










f0189142_17455574.jpg









f0189142_17462237.jpg








f0189142_17525153.jpg

癒し系のコンピレイションCDを聞きながら...







f0189142_17544099.jpg

ウェルカムショコラをいただいて...









f0189142_17502688.jpg


窓の外を眺めれば、イルミネーションされたレインボーブリッジ♡
手前の暗い所は浜離宮。








あ〜〜〜っ、爆裂踊ったからお腹空いた〜〜!!
8時に予約のディナーまでもたないから、行きました、ラウンジへ、、、つづく。


PS> 今「一休」で見たら、このプラン、ゴールデンウィークの最中でさえ、3万8650円〜4万1950円で泊まれるみたいですぅぅうう(号泣)












[PR]
by jackie-style | 2009-02-19 18:55 | 国内(ホテル) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://jkocamelot.exblog.jp/tb/10393448
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Sunny at 2009-02-20 01:15 x
Jackieさん

ども、ありがとー。

悔しいけど泣かないで~。(><)
気持ちはわかるけど。
やっぱ哀しいよね。ガンバ。

>なぜならこのフロアのみで利用できるラウンジが全くの期待外れでしたから

んん、これは有益な情報だすな。
ここのラウンジって、賛否ですよね?
詳細インフォ、お願いしま~す。

成田からリムジンで近めのホテルなので、
ここ、海外在の日本人や
これから海外に行く人達に便利で人気の模様にて、
いっつも次回は泊まろう!などと思っておりました。

半額プランにそそられます。(ごめんね)
Commented by jackie-style at 2009-02-20 12:03
はいガンバります。(笑)

ここのホテルは、ビジネスユースでステイするなら全然OKだと思います。
が、非日常の特別感が欲しいなら、う〜んって感じですかね。

私以外とニューオータニが好きなんです。古いですけどね。あそこのガーデンラウンジと反対側に並ぶリュウ ド リポリのショップの間の長い通路とか、サンローゼ赤坂とか、ちょっとノスタルジックな、でもゴージャスだった頃の余韻が残ってて、そこはかとない妖しさというか艶っぽさが漂うような、この先に何が待ってるんだろうみたいなトキメキがあるような...。
今あれだけの敷地で贅沢な造りを望むのは無理ですものね〜。
こちらのホテル・イン・ホテルというコンセプトで誕生した「エグゼクティブハウス 禅」がちょっと気になってますです。

<< コンラッド東京2 シモネッタさんをご存知? >>