強羅花壇7




お正月三日の朝は、通常の朝ご飯メニューでした。


f0189142_2383139.jpg






f0189142_2395879.jpg






f0189142_2392747.jpg



こちらの女将藤本三和子さんは、まだお若いんですが、ルレ・エ・シャトーの日本代表でらっしゃるそうです。
仲居さんが、それは厳しく教育されたとおっしゃってました。
着物姿の仲居さん達、大階段を昇り降りしながらも、客がいればその都度立ち止まり、必ず一礼してきびきびと立ち働いています。
仲居さんだけでなく、運転手さんもその他のスタッフも皆さん気持ちの良いとても丁寧なサービスでした。


ロビーでチェックアウトを待つ間にも、熱いコーヒーを運んで下さり、帰り際にはこんなお土産までいただきました。
フランクミューラーとWASARAのコラボの和紙でできたコーヒーカップでした。
お心遣い有り難うございました。
お見送りいただいた女将、とても良いお正月を満喫できました♡♡♡








f0189142_2395673.jpg









f0189142_23111925.jpg




f0189142_0293713.giff0189142_0265668.giff0189142_0275811.gif

強羅花壇でたっぷり美味しい朝食をいただいたのに、やっぱりここまで来たらアレ食べとかなきゃねって事で、寄っちゃいました〜富士屋ホテル♪









f0189142_23114839.jpg








f0189142_0334892.jpg








f0189142_0323664.jpg


見てくださいこのサラダ!!
なんてクラシックなんでしょ!
皇室の方々が召し上がってそうな
正しいサラダのあり方ではありませぬか!







f0189142_2313512.jpg










f0189142_23133441.jpg

純日本のカレーって感じが好きー☆





3食きっちり食べてしまったので、体重もしっかり増えちゃいましたが^^;
今回のお正月の温泉、かな〜り気に入りました◎


f0189142_0535468.gif











[PR]
by jackie-style | 2009-02-04 01:06 | 国内(旅館) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://jkocamelot.exblog.jp/tb/10278943
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< Collection of b... 強羅花壇6 >>